u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【玩具】

HCM-Pro63-00 アーチャーアリオスガンダムセット
■HCM-Proのコンセプトをもう一度問うてみたい。
予告では「コンプリートセット」となっていたが、実際はガンアーチャーはランナー3枚からなる塗装済み組み立てキット。なのでパッケージからは見られません。
変形しないし、色もなんだか変で「デザイナーズカラー」とかだったらどうしてくれようかと。
アリオス自体は合格水準なので、単体でも販売すべきだろう、と。
あと、ノーマルカラーのダブルオーライザーオーライザー単品を早く出してくれ!
HG 1/144 GNR-101A GNアーチャー (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNR-101A GNアーチャー (機動戦士ガンダム00)

HG GNアーチャー
■このプラモは大変良い出来。いや、ガンアーチャー変形後、カッコイイですよ!
ただし、パッケージにネタバレ記事を書き込むのはやめていただきたい。発売日の調整を綿密にするとか、方法あるだろ!
HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ (機動戦士ガンダム00)

HG ガデッサ
イノベイターの乗ってるマシンは本当に雨宮慶太の描く宇宙人の様でなかなか気味悪くも格好良くてお気に入り。
襟の赤っぽいところというか、肩に比べて胸というか胴体を絞りすぎたんじゃないか?という気がする。しかし、これくらいじゃないと長いランチャーを両手で構えられないのかも、とか。
塗装してキチンとしてやりたいけど、とりあえずロボット魂の出来を待ちますわw