u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#18

【アニメ】サブタイトル「交錯する思い」


■今回はタイトルからして話あまり進まなそうだな〜。
実況、アップ完了!

17:00 
メメントモリの“おかげ”かよ!?(苦笑) 

17:01 
送電再開か。 
やっぱ芯は残っていたのねー。 

17:01 
なぜそこで連邦軍はアロウズに集約する!?(苦笑) 

17:02 
マネキンさん、失踪? 
ある意味スメラギさんの事件よりもトラウマになりそうだし。 

17:02 
イデオンソード!!!
刹那、お前この技、好きすぎだろう!(爆笑) 

17:03 
マリーさんと沙慈があっさり前線に出張っててワロタ。 
お前ら、葛藤とかないのかよ!? 

17:04 
相変わらずカタロンの人はオートマトン、キルモードで
マキシマム・オーバー・キル状態のご様子。 

17:05 
貧乏姫マリナだけじゃなくクラウスとシーリンも隠遁生活かよ!? 

17:05 
弱気なシーリン、赤ちゃんが出来そう! 

17:06 
脅威の電波ソング!!! 
♪ごろごろしたい〜〜〜 
なんでラジオでかかってるの!?(汗)

17:06 
あー、マリーさんの人格はショックでソーマ・ピーリスに喰われましたか…… 

17:07 
アレルヤ、もうお前が家族を作るしか!!! 

17:07 
アレルヤもハレルヤだしちゃえよ!!! 

17:08 
あー、ルイス問題はねぇ、難しいねぇ。 

17:09 
ラッセと刹那は擬似GN粒子病か。 
ルイスは克服してるの? 

17:09 
古きモノは悪しき者! 
お前だろ、リューミン!って、ずばり云っちゃったよ、リボンズ。 

17:10 
なんというラコック的上から目線!<リボンズ 

17:10 
もはや利用価値はない(苦笑) 

17:11 
リジェネもなにかリボンズに対して腹にイチモツありそうですな。 

17:11 
平和のため!なんという詭弁!!! 

17:12 
親を殺して昇進か。 
笑えるね。 

17:12 
今回はイノベーターがいいこと云った!(笑) 

17:13 
なんだか各々が勝手なことばかり云ってるな。 

17:14 
テム、自重wwwwwwwwww 

17:16 
その提供テロップの位置はマズいんじゃないのか? 

17:16 
ヴェーダ奪還作戦、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:16 
アニュー、ライルと同衾!!!! 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:17 
お前は寝る前にもっと彼女のことを聞いとけよ!(苦笑) 

17:17 
もっとフレイさんのようにふるまえ!!! 

17:18 
なんだよ、サンダーバードのキラノ状態であったか。 
目玉も光ってるしまるで一緒だな。
他愛ない。 

17:18 
その足ブースターをプラモにも付けろ! 

17:19 
そいつらじゃないライセンサーを出せ! 

17:19 
やっぱ小熊でもアヘッドに乗れると嬉しいんだな。 

17:19 
君が言う奥義とやら!(笑) 
素顔のブシドー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:20 
ミレイナ、適当すぎるだろ?(笑) 

17:20 
ヤバイ、ロックオンに死亡フラグが立つところでしたよ? 

17:21 
沙慈、ルイスを撃てるのか? 

17:21 
破壊だけじゃなく何かができるはずだ! 

17:21 
せっちゃん!!!(涙) 
(;´Д⊂) 

17:22 
ヴェーダ奪還しないとアレとかが活用できないじゃないか! 

17:23 
愛してる! 
狙い打つ! 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
立った立ったフラグが立った!(笑) 

17:23 
ルイスに会いに行くぜ! 
ダブルオーライザーはMSでないのでモーターヘッド目でいいのです。 

17:24
交錯する思い。
 :
「ルイス」
「沙慈」
「母さん」
「大佐」
「マリー」
「アニュー」
 :

17:24 
ちょっ、 
そこ! 
「ヴェーダ」 
とか 
「ガンダム」 
とか、 
 お か し い で す よ ! (笑) 

17:24 
確かにエンディングにティエリアの相手の姿はないがな(苦笑) 

17:25 
俺は黒田先生がガンダムにヤンマーニさせると思いますよ。 

17:26 
リジェネがリューミンに伝えたのはヴェーダの場所情報でしたか。 
奪還戦とかするまでもないのかな? 
お、リューミン、ひょっとして出し抜こうとしてる?

17:27 
実は襲撃者はマリナさんのゴロゴロソングのファンだったので無害。 
とかいうオチはないのか?

17:27 
これでマリナさんが死んだら俺が黒田を殺す!(泣) 
というか、せっちゃんがマリナさんの名前じゃなくて
「ガンダム」とか云ってるのが悪いと思います!
(;´Д⊂)

17:27 
次世代画質に修正してやる! 

17:30 
兎に角、狭いトレミー艦内でみんなにばれずにいろいろやれることが判明したので
同人作家の皆さんにはやる気を出してもらいたい!www