u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#19

【アニメ】サブタイトル「イノベイターの影」



実況、アップ完了!

17:00 
姫様、逃げて〜〜〜っ!!!! 

17:00 
クラウスのマシンピストルさばき! 
マリナさんに当たったらどうしてくれんだ? 

17:00 
無傷かよ!(苦笑) 

17:01 
20世紀の防空壕! 
暗いよ、狭いよ、怖いよ! 

17:02 
いやん、マリナさんの平和主義者!www 

もっとシーリンのビッチっぷりを見せてよ! 
クラウスと同衾してるところとか! 

17:03 
ところで、ルイスはマイクロマシンか何かでイノベイター化してるんかいな? 

17:04 
戦術プランはS43は自由根性勝負とかいう意味ですね。 

17:05 
こいつら無駄にフルネーム連呼するのが好きだよなー。 

17:5 
ここでイノベイターの機体にティエリア先生が向かったのには「例の作戦」が始まってたからなのね。

17:06 
アレルヤ、まだマリーって呼んで怒られてんのかよ!?(苦笑)

流石、元超兵。
って、ピーリスさん、マジでアンドレイ探してるよ! 

17:06 
シールドビット・アサルトモード、恰好良いなぁ。 
でも実現できる玩具がねぇってのはどういうこと? 

17:07 
「アニューがどこの誰だって!」 
って、本当にニールとは違う思考で生きてますな、ライルさん。 

17:07 
ヒリングが乗ってるのは多分色違いのガラッゾだけど、前からそうだっけ?機体を失ってから機種替えした?? 
そうでないとリヴァイヴだけがガデッサ、ってことになっちゃう? 

17:08 
ダブルオーがトランザムした時の現象が脳量子波だと明言されましたな。 
00が∞の形になってるし。 

17:08 
やっぱトランザムライザーでハレルヤ出たなwww

17:08 
俺とガンダムは兵器と破壊を越える!? 
ワロス 
こりゃ確かに月光蝶っぽいわなwww 

17:09 
通常の7倍! 
セブンセンシズですわね。 

17:09 
ちょっと怒濤すぎて全然ログれねぇぇぇええええ!!! 
即座にもう一度見直す! 

17:10 
テム、自重! 

17:11 
ハヒルはいい、ガンダムを! 
ガンダムを映せ! 

17:12 
何もかも穏やかだったあの頃へ! 
って、それどころじゃねぇだろ、沙慈。 

17:12 
もう沙慈がCBじゃないっていうことは伝わったのか? 

17:13 
ルイスはなんで沙慈との関係を断ち切ってしまったんだろ? 
復讐に燃えるため? 
血で汚れになるため? 

17:13 
なんというシーリンと同じルイスのビッチっぷり!!! 
人はやはり装填された銃を持って平静は保てないってことですな。 
…まぁ、人は変わるモノだしな。 

17:14 
アンドレイみたいな歯の浮くセリフを沙慈が連発! 

17:14 
なんというララアとアムロっぽい戯れ言を。 

17:14
ルイス、壊れた。 
(;´Д`) 

17:15
ちょっ、奇っ怪な幻術ってwww

17:15 
ここでガン=カタが始まったら黒田先生、神だな。 

17:15 
とかいってたら、ガデッサとセラヴィーの砲撃型同士のガン=カタ!
燃える!!!!!!!!!! 

17:16 
アシュラマン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:17 
こんなにティエリア先生が恰好良く見えたのはファーストシーズン含めて初めてだ!w

17:17 
やっぱカッコイイな、セラヴィー!www 
なぜ脱出ポッドを捕まえたのがセラフィムなのかは謎www 

17:18 
ピーリスたん、怖っ。 

17:18
もうやめて、ピーリスさん! 
アンドレイは頭が可哀想なだけなの!!! 

17:18 
沙慈キレた。 
泣いてるけど正しいな。 

「敵討ちをしても誰も生き返らない」 
「みんなおかしくなる! 」
「前にすら進めない……」ってのはロックオンもそれに捕らわれて命を落としたんで、 
ここら辺がこの作品のキモというか、メインテーマなのか? 

17:19 
果たしてせっちゃんの温い戦いぶりに、あえて出てこなかったブシドー先生のお考えとはいかに!? 

17:20 
沙慈の戦う宣言!!! 
(;´Д⊂) 
ルイスよりも泣けるとは。 

17:20 
アンドレイのバカバカバカ!!!!!!!!!! 
ほんっと、思い込みだけで生きてる人の典型だな。

17:21 
アーサー・グッドマン、イノベイターにも煙たがられてるなw 

17:21 
リヴァイヴのアニューづら見てロックオンだけが反応ってどういうことよ?(苦笑) 

17:22 
トレミーのブリッジまわりが大変なことに!? 

17:22 
ラッセ、骨は拾ってやるぞ。 
って、リューミンがそろそろ来るころじゃないのか? 

17:23 
イノベイターは声が女声でも性別は男だったりするんだよな。 
まったく…… 

17:23 
そんなにダブルオーが欲しいのか、リボンズ(苦笑) 

17:25 
リジェネ、やんちゃがリボンズにばれた。って最初からか。

17:25 
で、リューミンは宇宙の孤児にwww 
って、黄泉路に入った!? 

17:26 
なんという上手いミスリード。 
リューミンの乗り物のスケール感が分からなかったけど、まさかスローネ・ドライが丸ごと入ってるとは。 

17:27 
だって私がやってるんだから! 
ひゃっは〜〜っ!!! 
って、ゴステロかよ、釘宮? 

17:27 
いやー、デスタンなみの恨みの銃連射ですよ?w 
これはやはりダグラムへのオマージュ!?(嘘) 

17:28 
リューミンも少しは兄に感謝してやれよ。 

17:28 
まぁ、なんか死なない予感はするけど、一番のビッチが酷い目にあって 
面白くなってきた。 

17:29 
次回はアニュー・リターンですかwww 
やっぱロックオンは臭いと思ってたのね。 
自分も偽装亡命者キリル状態なだけに。 

17:37 
ロボット魂のセラヴィーにはビームサーベルは他のガンダム(ダブルオーとアリオス)に付いてるやつを使えば劇中の様に6本に!とかいいかげんなことを書いていやがるぜ!(笑)