u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#20

【アニメ】サブタイトル「アニュー・リターン」


■リューミンがどうなったかとか全然気にしてねぇなぁ(笑)
実況、アップ完了!

17:02 
あーあ、ラッセが撃たれてミレイナが人質に取られちゃった。
で、やっぱりペアリングしてる相手じゃないと“つーかー”にはならんのですね、と。 

17:03 
ピーリスさん、グッジョブ! 
でも00は奪取されるんだろうな。 

17:04 
艦内システム、ウイルス汚染(苦笑) 

17:05 
ピーリスさん、できそこないの超兵とかいわれてる。 

17:05 
ライル、ナイス!
です子救出完了!

17:06 
「女なんかに作るから情が移る!」
やはり子宮があるとないとじゃ大違い(苦笑)

17:07 
オーライザーだけ盗まれちゃった。 
逆かと思ってたのに。 
 →せっちゃんがオーライザーで追うことを予想してた。 

17:07 
ちょっ、赤ハロ、グッジョブすぎる!(笑) 

17:08 
あーあー、コックピット破壊されちゃった。 

17:09 
目が光ってない時のアニューが好きだったのにね。 

17:09
アニューの小型艇が逃げるときダブルオーライザーは完全に機能停止状態に? 
ガンダム側の操縦系が優先されそうなモンだが……。 

17:10 
ライル、情けなさすぎ。 
どうせ戦場でMSで差し向かいになったら撃つんだろ? 

17:11 
ルイスのイノベーター化は細胞異常の抑止にもなってるわけだね、ふむん。 
サーシェスやブシドーなんてとっくに死んでるレベルなんじゃねーか?

17:11 
OPに出てくる赤いMA=レグナントが来ちゃった。 
んー、良く見ると赤いのは縁だけで基本は紫色なんだな。 

17:13 
ファイルが3456個も消されちゃった。 

17:13 
コックピットはユニットごと替えられてもシステム再構築に時間が……。 
しかし、一体どんだけ予備パーツ積んでるんだよ?<トレミー

17:14 
彼女と戦う理由よりも戦えない理由の方が強い、か。 

17:15 
あー、マジでアニューもMSで出てきたよ。 

17:15 
レグナント、手がハサミじゃなくなってる! 

17:16 
主砲のビーム曲がった!

17:16 
趣味悪いwww 

17:17 
アニュー機、ガラッゾの色違いか? 
顔と武装以外の違いがわからない。

17:17 
フォビドゥンのビーム曲げよりも卑怯くさいよなー。 
敵のビームは流石に曲げられんか? 

17:18 
ハイパーバーストも防がれた! 
GNドライヴ何機積んでいるんだ?

17:18 
おお、ファング! 
こんな形でシールドビットとの撃ち合いが行われるとは! 

17:18 
肩・腰・足の突起がファングなのか。 
剣は実体剣だね。

17:19 
なんというトランザムガン=カタ!(笑) 

17:20 
お前らビリビリウィップにつかまりすぎ! 

17:20 
ライル、アニューのMSを脱がせてレイプ!!!(笑) 

17:21 
ライル、形勢逆転されすぎ(苦笑) 
アニュー、リボンズの傀儡すぎ! 

17:45 
「イノベイターは人間の上位種であり絶対者」
ここがリボンズの奢りだよな。 
他のイノベイターより先に生まれてるので優位性はあろうけど。


17:22 
ケルディム全損かよ? 

17:22 
ライル撃てなくて、本当にせっちゃんが撃ちやがった。 

17:23 
全裸世界!!! 
刻が見えるよ、ララア!

17:23 
あーあ、アニュー死んじゃった。 
エンディングの使い方うめぇ。 

17:24 
エンディングの絵はどれくらい作品世界と関わっているんだろ? 

17:24 
わたしたち、わかり合えてたよね? 
(;´Д⊂) 

17:25 
「くさまがみんなうぉー!」 
ライル、オンドゥル語連発!
せっちゃん、損な役割だな。 
(;´Д`)

17:26 
沙慈もルイスと差し向かいになるとき、心せよ。 

17:27 
お姫様のことをガンダムよりは思ってやれ。<せっちゃん 

17:28 
なんかもうちょっとアニューは引っ張るのかと思ったのに1話で退場か……。 
しかし、残り話数も4,5話だが大丈夫なのか?ちゃんと終わるのか?
ディスティニーとかにはならないよな?(苦笑) 

17:29 
なんか紅龍さん、予告で生きてたっぽいんですが? 

17:29
予告で出てたのはマスラオ?白っぽかったけど??
そしてブシドー先生のお考えとは?(苦笑) 

17:29 
リボンズマシーン、まだー? 

17:35 
んー、曲がるビームでピーリスさんが被弾しなかったのはガンダムじゃないから相手にされていなかったからなのか?(汗) 
それにしてもアレルヤ、ピーリスさん以下である。 
アリオスの肩の板はビームシールドでこれが採用されたので手持ちのシールド消えたはずだったんじゃ?
今回はなすすべなく、もろに腕ごと持って行かれてたけど(汗)