u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#22

【アニメ】サブタイトル「未来のために」


■今日は万全だぜ!
(NHKのお米のドラマが気になるが)
実況、アップ完了!

17:01 
カタギリ家の和室!(笑) 

17:01 
滝に打たれてる!(笑) 

17:01 
明日へアタック!(笑) 

17:02 
白刃取り&ビームサーベルアタック! 
一本!勝負あり! 

17:02 
敵に情けを! 
く・つ・じ・ょ・く!(笑) 

17:03 
ありがとうございました! 
OP前、なげーよ!www

17:05 
しかし、革新した人類が脳量子波でお互いやコンピュータ(ヴェーダ)と通信出来るって、
やっぱりプロパーSFファンとしては『継ぐのは誰か?』じゃん!と思わざるを得ないw 
あれもキモは新人類じゃなくて、「若さ故の過ち」だもんな(笑) 

17:06 
月の裏側は開発してないのか。 
直径15キロの光学迷彩! 
やっぱり月の裏側には何かあるんですよ、韮沢さン! 

17:06 
超望遠というのもワロスだな。 

17:06 
ママと新装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
リンダリンダ〜〜。 

17:07 
21隻の巡洋艦と108機のMS! 
死ぬな、こりゃ。 

17:07 
ルイスの壊れ様が酷い!(笑) 

17:07 
アンドレイの乗ってるアヘッドのバックパックが変。 

17:08 
そ の O ガ ン ダ ム を ど う す る つ も り だ www 

17:08
粒子貯蔵タンクじゃなくてGNコンデンサと云え!(苦笑) 

17:08 
沙慈、成長して偉いな。 

ピーリスさんは元に戻ったな。 

17:09 
来たるべきモノは木星クジラかカレルレンか? 

17:09 
みんなの戦う理由が!w 
「ヴェーダ」とか「ガンダム」とかはなしか(苦笑) 

変わらないと俺たちに未来はない、か。 

17:10 
ラッセはもうほっといても死ぬな。 

17:10 
ちょっ、なんで姫と子供宇宙に居るの!?(苦笑) 

17:10 
シーリンがクラウスを追って宇宙に行くのは良いのだが、なんでマリナと子供たちも? 
それ、なんというリーンホースJr? 

17:10 
しかもなんでハーキュリーさん生きてるの!? 

17:11 
大佐ってどの大佐だよ!?(苦笑)

17:11 
武士道とは死ぬことと…… 
(以下、無限リピート) 
やっぱミューラーさんみたいになっちゃうんじゃ!? 

17:12 
敗因は「ミスター武士道のテーマ」とかがなかったことですよ! 
オクレ兄さん! 

17:12
ブシドー先生はもうそこで宇宙割腹自殺以外ないだろ?(苦笑) 

17:13 
ガンダム万歳! 
……この番組終わったら……俺、死んじゃうかも!? 

17:13 
フェルト、なんという死亡フラグwwwwwwwwww 

17:14 
やはりこれはレイズナーのオマージュですよ? 
ヒナギクの花をエイジに送るのと一緒と見た! 

17:14 
マリーでいい!(笑) 
なんという死亡フラグwwwwwwwwww 

17:15 
ライルのカイ・シデン的セリフ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:15
で、ティエリア先生の本命はニールで決まり、と(苦笑)

17:15 
やはり、あえて沙慈をつれたまま死地へ赴くか。 

17:16 
おれのATOKが猛烈な勢いで死亡フラグwwwwwwwwwwという後を学習中!(笑) 

17:17 
ちょっ、なんでアリオスそんなふっといビームを!? 

17:17 
ライザーソードってwwwwwwwwww 
いつの間にその名前に決定したんだよ!? 
イデオンに誤れ!wwwwwwwwww 
もしくは獣神ライガーのOPの許可を取れ!wwwwwwwwww 

17:18 
粒子ビーム拡散フィールド! 
なんという銀英伝的設定!(笑) 

17:18 
ビーム撹乱幕を張れ!
ってア・バオア・クーかよ!?

17:18 
GNフィールド突破魚雷みたいなの打ち込まれてるな。 

17:19 
ティエリア先生、またロックオンに助けられてるwww 

17:20 
最終回前に新商品向けのテコ入れしやがって!(苦笑) 

17:21 
やはり戦争は数だよ、アニキ! 
カタロンがまた役に立った! 
武装が旧式なので役に立った! 

17:21 
マネキン&コーラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
反乱軍だーっ! 
これを待っていた!!! 

17:21 
輸送艦を偽装してたのか。<マネキン 
まぁ、今回を除いたらマネキンが叛乱する隙が無くなっちゃうもんな。 

17:22 
コーラ、ジンクスでアヘッド落としてるので一応上手いんだなwww 

コーラのおかげでアロウズカラーじゃないジンクスの売れ行きがアップ!? 

17:23 
俺の一番死んで欲しかった男が死んだ(笑)<アーサー・グッドマン
しかし、卑怯な味方ごと撃て!を命令したが実行されなかったのが残念だ。 

17:24 
ええっ、なんか怒濤の展開だった割には時間経つの早ぇぇえ!? 

17:24 
すみません、せっちゃん、マリナさんをもう恋人に昇格させてください!(号泣) 

17:24 
す、すみません。 
児玉さん、姫様に、姫様に最後のアタックチャンスをください!!!w

17:25 
アレは憎しみの光だ!(苦笑) 

17:25 
リボンズ!
バーン!
:
えーと、ヴェーダは移送されました。 
ってこと? 

17:26 
脳の中まるっと筒抜けってのは今更すぎないか?<リジェネ 
リボンズ側の思考は漏れず、他のイノベイターの思考は読み取れるのは
まぁ、作り主ならそうするか。 

17:26 
リジェネは何がしたいのー? 

リボンズはオーガンダムに乗らずに死んだのー? 
ナインスタイン博士の様にバックアップ用のボディがあるとか?<リボンズ 

17:27 
まぁ、ある程度予想通りとはいえ、なかなかエキサイティングな展開ですな。 

17:28 
イ ノ ベ イ タ ー の 大 型 母 艦 www 
ワロス!!!

17:30 
予告でリボンズとオーガンダム出しちゃダメだろwwwwwwwwww 
まぁ、その予想をどうはみ出すかが楽しいわけなんだが。