u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#23

【アニメ】サブタイトル「命の華」


■今日は鍼の時間と被ったので録画で観賞!
実況、アップ完了!

17:00 
リジェネ大笑い! 

17:01 
三日天下どころか30秒天下!(笑) 

17:02 
な ん と い う タ イ ガ ー ・ ナ イ ン ス タ イ ン 博 士 ! 
テラホークスが好きだったみんなに謝れ!!!

まぁ、外伝読んでりゃ874とかの例があるしねぇ。 
しっかしヴェーダから直接ってのは思いつかなかった。  

17:04 
コーラ、がんばる!(笑) 

17:05 
まったく来るのが遅いんだよ、ガンダム!(笑) 

17:05 
イノベイター、どこ行った?  

17:06 
ガンダムに艦船落とされまくっとるな!  

17:06 
マネキンとスメラギさんが会話をっ! 

17:07 
禍々しい光が! 
あれは憎しみの光だ!(笑) 
毎度毎度同じ展開で笑うぜ。 

17:07 
派手な割には落とした艦船・MSの数が少ないようで。 
効率悪いな。
むしろアロウズの人が多く死んでるような気が。

17:08 
こいつらなんで宇宙に居るんだろうな?www<シーリンとマリナ  

17:08 
ちょっ、何そのGNドライブ装填方式! 
テラワロス!wwwwwwwwww  

17:09 
光学迷彩で隠してたのってそれ? 
まぁ、それじゃヴェーダは最初からそれにあったってこと? 

17:10
イノベイターの皆さんがくつろいでたサロンみたいなのもそこだったってこと?
なんかヴェーダの位置のメモとかますます意味がないような。

17:11 
コロニー型外宇宙航行母艦<ソレスタル・ビーイング>! 

えーと、方舟なの? 

それに乗って逃げるわけじゃなく、接触しにいくんじゃないの? 
良く分からん。 

しかし、宇宙人との対話に備えていたってのがようやく口に出して云われましたな。 

17:11 
これがヴェーダ奪還作戦なんだwww 
ちょっと本末転倒じゃね? 

17:12 
確かに、イノベイターによる支配からの人類解放は重要だよな。 

17:13 
なんか話の割には突っ込みどころが少なくて困るぜ。 
もうちょっと盛り上がってもらわないと! 

17:14 
ちょっ、これはどんなレイズナー第一部完なんですか!?(笑) 
ビーム大杉。
とても一隻を狙ってる様に思えないですよ?

17:15 
小惑星のクレーターにある砲台を一個一個つぶして行くって、それなんてゲームですか!? 
ゼビウス? 

17:15 
今度はティエリアがロックオンを助けた!w 

17:15
アリオス、ミサイル大杉だろ?(苦笑)

17:16 
ガガ部隊? 
ガンダム蛾?  

17:17 
MSかよ!? 
どう考えてもヤリイカです。 
って特攻兵器!?(笑) 
しかもディヴァインみてぇのクローン・トルーパーにしてるし!  

17:17
ちょ、ビリーさん、あんたなんでそんなところに?(苦笑)

17:18 
普通のGNフィールド突破弾頭でいいだろ、なんで有人なんだよ?w 
命が軽すぎるwww  

17:18 
あいつら、むちゃしやがって!(;´Д⊂) 

17:19 
カタロン部隊とマネキン部隊が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:19 
コーラが恰好良すぎる件。 

17:20 
パ ト リ ッ ク ー ッ ! ! ! 

マジカヨ!? 
・゚・(ノД`)・゚・。

17:20 
なんで中にガンダムいないのにトランザムとかしてんだよ!?<トレミー 

電池でもいいの? 

17:21 
まるでオートマトン、蟻のようだ!  

17:21 
何事も数が多すぎ! 
(;´Д`) 
演出過剰ですよ? 

多いしデカいし。 
 

17:22 
サーシェス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

ええ、ライフルビットかっこいいのにそれで終わり? 

17:22 
なんでビームピストルなのに 跳 弾 し て ん の ?

17:23 
オーガンダム、ラッセかよ!?(苦笑) 
全然見せ場ねぇ! 

17:23
ガガはバル・バロスに似てるな。

17:23 
ええ、ガデッサとガラッゾもトランザム? 
ティエリア先生のがっかりそうな声www  

17:31 
オートマトンに銃一丁で向かったスメラギさんの運命やいかに!? 
って、ビリー?なにやってんの!?(苦笑)

17:23 
マリー! 
死んでねぇな、これは。 

17:24 
アンドレイ、まるで見せ場なし!(苦笑) 

たしかにダブルオーライザーの強さは異常。

17:25 
沙慈はルイスの目を醒ますことが出来るのか?  

17:27 
あれ、セラフィム使わずに内部突入しちゃったの?<ティエリア先生 

17:27 
なんか変なパースがついてるな<リボンズ 

2001年宇宙の旅のHALカメラのパクリ? 

17:28 
おお、PGのレッドフレーム、予約しないと剣、二本付かないのだよな。 
どうしたものか。 

17:30 
予告でティエリアが来て悔しそうなリボンズ。 
それだけでも充分だなwww 

17:30 
命が消えかけてゆくって、あんた。 
また死にそうで死なない人が続出ですか?(苦笑)

17:32
格闘戦向きじゃない機体にあえて格闘やらせるところが黒田脚本。  
ひろしにボコられたケルディムのやられっぷりが心配だ。 
まだビット残ってるっぽいが。

17:33 
ピーリスさん生きてるどころか、
むしろアレルヤが死んで泣いてるっぽいこの画像は何!?(苦笑) 

17:33 
サイボーグ・スミルノフ、出番まだー?(嘘) 

17:34 
コーラ、直撃じゃないから死んでないよね? 
不死身のコーラサワーはマネキンをしっかり受胎させるべし!  

17:35 
そうだ、ミスター・ブシドーのことすっかり忘れてた!(苦笑)
今回、寝返ってくれるんじゃないかと期待してたことも忘れてたわw