u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#24

【アニメ】サブタイトル「BEYOND」


■ファーストシーズンの様に皆殺しになるのか否か……。
実況、アップ完了!

 
17:00 
レグナントのMS形態、カッコイイなぁ。 

17:01 
ルイス、沙慈をビリビリに! 
しかも羽交い締め!  

17:02 
アンドレイはこれで死んでしまったのか? 
だとすればギュネイよりもヒデー感じだが。

17:03 
人造的存在であるイノベイド! 
なるほど、真のイノベイターは刹那だけか。 
 
17:04 
ビリー、わかってるのにイノベイターに従ってるのか。 
(;´Д`) 
 
17:04 
人類動物園状態! 
マジカヨ!? 
 
17:05 
未来は自分たちで作れよ! 
と、俺も思う。  

17:06 
ガンアーチャー粒子切れ。 
ラッセも電池切れ。 

17:07 
オーガンダムのゲージ、ファーストガンダムのビームライフルのゲージでワロタ。 

17:08 
ルイスと沙慈は生身で会えたけど気が狂ったルイスのせいであまりロマンチックじゃない! 

17:08 
トランザムアタック(爆笑) 
 
17:09 
せっちゃんの集中邪魔すんな(苦笑) 

17:09 
ええ、ルイス、死亡? 
マ ジ で ! 

17:10 
ティエリア先生はマジで死んじゃったの? 

17:10 
せっちゃん、キレた! 
トランザム・バーストモード!?  

17:11 
なんだか逆シャアっぽくなってまいりました!(笑) 

17:11 
ロックオン!(ニール)(涙)  

17:11 
GN粒子の純度wwwww 

17:12 
リジェネ、今更www 

17:12 
俺は俺だ!w 
ロックオンw  

17:13 
アレルヤ、バルカン連射しすぎ!www  

17:13 
ビリー、正直になれよw  

17:13 
ハレルヤ先生、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

17:13 
ずっとアナタが好きでしたw 

17:14 
アンドレイ、生きてた(苦笑) 
ダメだろ、お前。 

言い訳も、謝罪も!ホンネかよ!(苦笑)  

17:15 
なんという父の優しさ!(苦笑) 
アンドレイ、号泣!!! 

17:15 
ラッセ、持ち直してきた? 

ルイスも? 

なんという奇跡三昧www 

17:16 
ハッピーエンドになろうよ! 

みんな、幸せ、GETだよ! 

17:16 
だからサイコフレームをもっと搭載しろと!(嘘) 

17:17 
ティエリア先生とセラフィムの活躍がないとすると許せません、なんとかならんのか! 

超銀河伝説の004くらいまでのインチキは許す!wwwwww 
 
17:18 
おもれー、 
おもれーぜ! 
盛るぜ、 
盛るぜーっ! 

17:18 
赤 ハ ロ に ま か す な ! 

17:19 
リボンズの悔しそうな顔はここか!  

17:19 
874システム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  

17:20 
トライアルシステム、使えるとは思っていたが!www  

17:20 
マリーに戻った!  

17:21 
ロックオン、撃て!  魔術師コロサイ Lv-3 2009年03月22日 17:21 やれ!  

17:22 
邪魔すんな、アニュー!(怒) 

それで良し! 

グッバイ、サーシェス。 

17:22 
さっきのケルディム、恰好良かったな。

17:23 
ヴェーダの中でいくつも人格養えるのかー。 
874とかも実はあんまり詳しくは説明されてねーんだよなー。 

17:23 
アムロ、ガンダムに乗らないのか?(苦笑) 

17:24 
次回でイオリア計画の真相とその後、とかだったらスケジュール的には余裕だな。 
いや、焦ったけど。 

17:25 
外宇宙へ! 
意志! 
カレルレン的宇宙生命!? 

17:25
腹の顔が光った! 

17:26 
ガンダムじゃなくてスパロボカラーの角張ったロボ出てきた!w
なんか変形しそうだけどかっちょわりーwww

17:26 
今頃チタニウムカラーのユニコーン出してんじゃねーよ! 
バンダイ、守銭奴すぎ! 

17:27 
腹の顔が開かないセラフィムは完全版と認めませんwww  

17:28 
あー、ガデッサとか動き初めちゃったのか。 
もうちょっとバトルは続くんじゃよー、みたいな。