u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#25

【アニメ】サブタイトル「再生」


■いよいよ最終回。
参る!
実況、アップ完了!

 
17:02 
リボンズのマシン、なんかスパロボっぽいのを通り越して
試作ガンキャノンっぽいんですがー。  
え、「リボンズ・キャノン」って云ってる???

17:02 
「リボンズ・アルマーク、いきまーす!」じゃないんだw 

17:03 
ヴェーダから通信! 
ティエリア先生は?  

17:04 
ピーリスさん、寝てるの? 
怪我してるの?  

17:05 
ロボゲーやってる身には「俺の距離だ!」にしびれた!  

17:05 
わ る い ガ ン ダ ム ! (爆笑)  

17:06 
変形するな!(笑) 
しかし、表裏両面使い分けて遠・中・近オール対応とは、面倒な。  

17:07 
おお、ガデッサの一撃をシールドビットが防いだ!
これでビットなくなっちゃったのか?

17:08 
ハレルヤ先生、絶好調!(爆笑)
生意気なヒリングには良い薬だぜ!www  

17:10 
ケルディムの1秒トランザム、燃えるわー!  

17:10 
ロックオン、ゼロ距離射撃でリヴァイヴに勝利! 
すばらしい!  

17:11 
ティエリア先生、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  

17:11 
忘れた頃に量子化!これ、必殺技として重要。 
質量を持った残像どころじゃねーよ!  

17:12 
また「たかがメインカメラ」扱いのガンダムヘッド!(苦笑)  

17:13 
どう見てもフィン・ファンネルです。 
ありがとうございました。  

17:13 
オリジナル太陽炉でもさすがに消費量に追いつかないってこと? 
と思ったら、トランザム再開のためのチャージだった。
メーターの数字が100になるとトランザムできるのか。  

17:13 
そうやって人を見下し続けるから! 
シャアに云ってたセリフ云われてる(笑)  

17:14 
これでAパート終わりって早すぎねぇか?  

17:14 
一個、オリジナル太陽炉取られた。  

17:15 
や っ ぱ り !  
そこでオーガンダムかよ!(笑) 

「これは運命だ!」、とか嬉しそうだよな。  
ある意味想定内。

17:15 
R2?

って、エクシアも持ってきてたのか! 
超 予 想 外 !  

17:16 
逆シャアかよ!(笑)<ガンダムパンチ連打  

17:16 
ランバラルさん、助けて!(笑)<裂けたコックピットから肉眼で  

17:17 
さすがにそれは性能差だろwwwwww  <エクシアvsオーガンダム

17:18 
花が! 
エイジーーーっ!(ウソ)  

17:18 
今度はマリナさんからのお手紙返答でした。 

マリナさん、道が交わらないとか云ってるよ!(号泣)  

ごろごろの歌で終わりかよ!?  

17:19 
マリナさん、アザディスタンに返り咲いた!? 
で、結婚しないでも子だくさんですか!?  

17:19 
ルイスの細胞異常はスローネの時のが原因として、
リボンズにいじられてたイノベイター化はないことになったのかなぁ?

17:20 
なんというバトルスター・ギャラクティカ!<女性大統領  

17:20 
まさかカタギリ司令、西田先生以来の切腹要員ですかーっ!(苦笑)  

17:20 
Bパートはその後の様子のダイジェストで終わるのか?  

17:21 
国連にリジェネっぽい人が!?

17:21 
シーリン、受胎済みなのー? 
あからさまな描写はなかったが。  

17:22 
マネキンさん、准将に! 

大佐! 

コーラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

17:22 
シアワセのコーラサワー!(笑) 
良かった、マジで良かった!(涙)  

17:22 
ビリー、クジョーさんの写真取り直したの?(笑)  

17:22 
え、ブシドーは!? 
出番なし!? 
っていうか、ハム、それで終わり?
マジデ!?  

17:23
スメラギさんとくっつけなくて、ブシドー×ビリーですか!?(号泣)  

17:23 
兄の墓の横にアニューの墓も作りました。  

17:24 
アレルヤとマリーさんは登山家になりますた。  

17:24 
なんか登山スタイルで歩ってる姿って逆シャアのラストを思い出すなぁ。 
空にアクシズ見えてないけど。  

17:24 
ティエリア先生、自らを封印。  

17:24 
間違ってしまったら彼らがやってくる!www  

17:25 
ええっ、せっちゃんは結局フェルトの側にー!?(ある意味、号泣)  

17:27 
映画化とかでごまかされないぞ! 
木星の謎はどうなるの? 

17:27 
ロックオンと刹那の二人マイスター制で木星行くの? 
よくわからん。  

……中途半端な最終回、ありがとうございました!!!

17:28 
おもしろかったの、オーガンダムがファーストガンダムにしか見えなかったことと、
コーラの結婚だけかよ!? 
一話からある意味コーラ主役だったけどなー。  

17:31 
マリナさんの……マリナさんの気持ちはどうなるの? 
マジでカノジョとはそういうカンケイじゃないとかで終わりなのー? 
超 納 得 い か ね ー ! ! !

17:32 
メインマシンのデフラグがまだ50%なのでもう一回見ようw