u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【フィギュア】


セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
■今回の再版にあたってAmazonで買おうと思ったら、もたもたしてる間に即品切れになってしまいあきらめていたのだけれど、なんかちょっと前の俺はそれに対して手を打っていたらしい。失業中で一番金が無かったころに良く思い切った決断をしたな、俺(笑)
と、いうわけで買ったことを忘れた頃にいきなり送り届けられてきた恰好に。予約商品の購入ってこいうことがあるので怖ろしいわね。
で、届いたブツを見て一言。
素晴らしい!!!
この造詣は俺に久々にフィギュアを買おうと思わせるには充分すぎるぜ。
ただ、時間が経ちすぎて記憶が曖昧になっているせいか、見本とはちょっと色合いが違うよねぇ、とか。いや、悪くないんだけど。そしてお顔が本当に素晴らしい。

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
■これはなー、出来は良いので買おうかどうか迷ってたり。
そしていつも商品名を「キルラッシ」(『ウイングコマンダー』の敵性宇宙人)と間違ってしまうw
しかし、俺はなんでこんなにセイバーさんを好きなんだろう?胸も小さいのにw
男らしい凛々しさが「戦闘美少女」として完成されすぎているからだろうか?