u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#14

【アニメ】サブタイトル「悲しみの閃光」


俺の山田がぁぁああ!(;´Д⊂)
実況、アップ完了!

 
17:02
要塞に突入することを強いられているんだ!

17:03
強いる!強いる!強いる!強いる!

17:04
あのシルエットはAGE−2なのか?

17:04
なんでもガンダムが悪いみたいな話になってる!?

17:05
あぁぁ……山田、手足固定されてる!?
乗ってる意味あるのかよ!?
マジで生体コンピュータなの?

17:05
えー?アンバットに上陸するの?砲撃しろよ!?

17:06
魔少年、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:06
ウルフさんが一瞬ロックオンに見えたwww

17:06
宇宙空間は音がしないのでそうなりますわなw

17:07
マッドーナさん、船で来ちゃったの!?

17:07
やっぱマッドーナさん、パイロットは辛いんだw

17:08
ええーっ、何その万全の後方支援www

17:08
このギャンみたいなMSが格好良く見えるwww

17:08
って、端っこのほうで何やってるんだか、フリットwww

17:09
そりゃ、「君を倒すしかない」だろうよw

17:10
命のやりとりをするから戦いは楽しい!これはわかるなぁ。

17:10
なんかピンク色のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:10
新型!?ってゆうかなんでいきなりこいつら会話してんのwwwwwww

17:11
山田、なんという悲しい再会!?って、ここでAパート終わり?

17:13
Bパート始まった。
すぐ死ぬ人が船に戻ってきた。

17:14
ここでまさかのラーガン&エミリーカップリングが!?
ハヤトとフラウの例があるのであなどれない。

17:15
なんであからさまにファンネル付きのMSに乗ってるんだよ!?(苦笑)
いや、ビット?ビットなの?ララアなの?

17:16
こうするしかなかったって!?
もう監禁されちゃうとか?
養父とUEの関係がわからん(怒)

17:16
ファルシアは武器!
そうか、それは意味不明だな。

17:16
ほむスパローが!?
って、何幻想見てるんだよ!?www

17:17
超かわしたwww

17:17
お前が死ね!<デシル

17:18
ええーっ!?死に方もララアですかーっ!?
日野!日野をここに呼べっ!!!

17:18
だからこの幻想は何?(苦笑)
髪をほどいた山田が可愛すぎて辛い……。
(;´Д⊂)

17:19
生きてこそ!
生きることを諦めるな!

17:20
バイザー割れすぎだろって、ええーーっ!粉々に爆破しすぎだろー?
酸素欠乏症になって再登場とかもなしかよ!?

17:20
デシルはマジで死ね!

17:20
ほむスパローが時を止めてるとしか思えない勢いで!(苦笑)

17:21
ガンダムの顔が怖いwww

17:21
泣いても許すな!!!
仇を取れ!
って、ええーっ!?

17:22
なんでV−MAX終了後みたいになってるんだよ!?

17:22
こ、ここはとどめをさしてほしかったぞ、フリット!!!

17:23
要塞への入り口はフォトンブラスター使って開けよ!(苦笑)

17:23
まどかタイタス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
出番ないかと思ってたよw

17:23
本当にこじ開けてるwwwwww
中の人が力んだらガンダムも力んだ!(笑)
で、壊れちゃってるし。

17:24
ちゃんとケツから入港してるしwww
白兵とか意味わかんねwww

17:25
地球重力下で使う用なので宇宙での機動性に問題ありって、超問題じゃねぇかwww

17:25
ビグ・ザムwwwwwww

17:26
なんだ、もうフリット心神喪失状態かと思ったら超怒りに燃えてるじゃん!
おもしれぇwwwwwww

17:27
アホっぽい描写もあったが、ユリン絶命の際、絶叫する暇もないほどの怒濤の展開だったな。そういう意味では面白かった。

17:29
エンドカードが山田……。
泣ける(;´Д⊂)