u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

(時事)

【時事】

ゲーマガ、休刊へ
■熱心な読者ではなかったけど、消えてゆくのは残念ですな。またバーチャロンみたいにゲーセンでゲームするようになることがあるかもしれないのにね。
ハドソン、3月1日に完全消滅 コナミへ吸収合併
■ハドソンの熱烈なファンだったわけじゃなく、高橋名人の所属会社ってイメージしかないけどこれも大変残念なことにかわりはない。
しかし、コナミには今も貢ぎ続けてるんだよな(苦笑)
ふしぎの海のナディア:初のハイビジョン放送 4月からNHK Eテレで
■もう4:3の画面で昔のアニメや特撮を見る気にはならんのだが、それが改善されているというのであれば見てみたいと思う。
「非公認戦隊アキバレンジャー」2012年4月放送開始 AKB通信
■んー、まったくどんな番組になるのか予想ができんのだけど、きっと見るんだろうな、と。