u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【漫画感想】

機動戦士ガンダム THE MSV1』(角川コミックス・エース)近藤和久 ISBN:9784041200933
■この近藤和久のMSVマンガは超面白かったので続編買うことは決定。延々と黒い3連星の話をやってもらってもよかったけど水陸両用MSV使った上陸作戦提案とかも面白かった。巻末の源文漫画みたいなのが延々続いても良かったんだけどそれは流石に無理かw

『IS〈インフィニット・ストラトス〉4』(MFコミックス アライブ)赤星健次 ISBN:9784840144018
■シャルかわいいよ、シャル。シャルが女だとバレるあたりからラウラ戦まで。ラウラさんって設定だけ見ると武装神姫のムルメルティア型そっくりなんだけど、このマンガではそういう感じでは描かれていないのであった(汗)。彼女がデレる話をアニメでは見逃しているので早く読みたいものである。