u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#17

【アニメ】サブタイトル「友情と恋とモビルスーツ


■なんという恥ずかしいタイトル!(笑)
果たしてアセムの青春はどうなってしまうのか!?
実況、アップ完了!

17:01
そうだ、その湯気の発生源は!?

17:01
強いられた者たち!

17:01
ダメだ脳内でシンフォギアのMAD始まったwww

17:03
友情と恋とモビルスーツ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:03
乗ってたんだからみられねーよ!(笑)

17:04
ガンダムに乗ってたことはナイショ!

17:04
民間人には内緒だよ!

17:04
ダメだ、花澤さんがもう恋に落ちた瞳をしてる……。

17:05
そこでタイトルかよ!?

17:06
バレてる!www

17:06
ゼハート、お調子者www

17:07
なんというコーディネーターwww

17:07
変な歌かかってきたー!

17:09
花澤さんをめぐる戦いの火ぶたが今!(笑)

17:09
花澤さん、ほれっぽすぎるだろwwwwwwww

17:10
もうNTR発動なのか?(苦笑)

17:11
ゼハートがヴェイガンとか云うとヴェーダに聞こえる罠www

17:11
ニヤリ(計画通り)。

17:14
長い髪の人カッコイイwww

17:14
妹もNTR?(苦笑)

17:15
馬w小w屋www

17:15
早いよ、バレるのがwww 
日野さん天才!

17:16
エミリーさん、応援気張りすぎwww

17:16
あら、ロマリーの隣のモブ娘、かわいいな。

17:16
4人しか部員いないのに居場所把握してないとかw

17:17
ええいホワイトベースはいい、早くガンダムを映せ!(笑)

17:17
あとはまかせたwwwwwwwww

17:18
農民がバズーカ攻撃www

17:18
警備が厳しい、とはなんだったのか?

17:19
前回せっかく馬小屋守ったのに!

17:19
フェードインせよ!

17:19
藁乗せたりどかしたり大変だなwww

17:20
やっぱニンニンスタイルで抜刀しないといけないらしい。

17:21
バルガス何してる?

17:22
ああっ、工作員さんが!
って生きてるしw

17:22
なんで殺さないというか、なぜそこで動きを止めるwwwwwwwwww

17:22
花澤さん、どうやって移動してきたんだよ?(苦笑)

17:23
ジェノアスII来たわー。

17:23
あ、ゼダスR、変形したw

17:23
なんで大会は中止になった?

17:24
隠してねぇし!(笑)
最初から軍の施設にいれておけよ!!!

17:24
ティエリアが人間性に目覚めてきたようです(笑)

17:25
正直、面白いのか面白くないのかわからない……。
ツッコミどころが多いのはわかるんだが。

17:26
それにしても走るアセムの尻がプリプリしすぎてるw

17:28
もう卒業かよ!?早いよ!?(笑)

17:28
わかりました。
これはJOJO第一部の展開をなぞってるんですね?
 流石です日野さん。