u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

機動戦士ガンダムAGE#19

【アニメ】サブタイトル「アセムの旅立ち」


■学園篇が終わって、軍隊篇。いよいよAGE-2の登場だ。さてはてどうなるか。
実況、アップ完了!

17:00
連邦軍の入隊式かー。

17:00
バルガス、なぜか和服にハットwww

17:01
ちょっと、想定とフリットとアセムの関係が違うんだよな。

17:02
この鼻の長い人がイゼルカント様なのかな?違うと思う。

17:02
強いられた者たち!

17:04
式典警備のジェノアスは何かそれらしい塗装にして欲しかったな。

17:05
軍でも勉強させてくれるのか。

17:05
そりゃガンダムに乗せられりゃ特別扱いだよな。

17:05
バルガスはひぃじいちゃん。なのにバルガス扱い。

17:07
アリーサは親が幼なじみとか云ってるからディケの娘なんだよな?
整備士の眼鏡っ娘じゃなくこっちに遺伝子いってるもんな。

17:07
宇宙戦艦の寿命としてはどうなの?<ディーバ

17:08
このミレースさんは見られる顔してるな。

17:08
コロニー生活で地球に行ったことない人が多数、とかってどんな生存圏を築いているんだ?

17:09
ロマリーになんとなくニナ・パープルトン臭がするんですが……超心配です。

17:09
ゼハートも偉くなったもんだね。

17:09
AGE−2、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

17:10
ディケさんもしっかりした整備士になったもんだ。

17:11
ウルフさん、きやがった!(笑)

17:11
ウルフさん、上にけむたがられてるとかwww

17:11
父の知り合いなんですか?>無視(笑)

17:11
過去形で語られてるwww

17:12
なんでアセムにガンダム与えられてんの?(苦笑)

17:13
ガンダム、まだ目を付けられてんのかよ?(苦笑)

17:13
なぜこのカットのミレースさんにはほうれい線が!やり直しを要求する!

17:14
なんだかSEEDの再放送見てるので敵味方が知り合いというのは
新鮮味に欠けるというか、既視感を覚えるのぅ。

17:15
カードゲームのヒロイン役も花澤さん!!!助けて!(笑)

17:16
ほうれい線を描くのはやめてーっ!!!

17:16
死ぬな命令。

17:16
新兵どもwww

17:17
全機アデルじゃないのか。

17:17
なぜアセムのノーマルスーツだけデザインが違うんです?

17:18
白いMSに乗ってるのになぜ白い狼扱いされなくなってしまったのか?
歳だから?(苦笑)

17:18
Gバウンサーの脚がスパローと同じとか云われても気がつかないよなぁ。

17:18
ドラドは腕にミサイルポッド付きの盾を標準で装備すべき。

17:19
胸にゼッケン番号(笑)

17:20
ストライダーモードの推進力は3倍!

17:21
RXなみの戦闘力!(笑)

17:22
アセム伍長www

17:23
射線を全然考えてねぇ!(苦笑)

17:23
命令違反!(苦笑)

17:23
自室謹慎かよ、営倉だろ、ふつー。

17:24
ウルフさん少佐かー。

17:24
アデルに新兵乗せて古参がジェノアスIIってのは
機種転換訓練とかの手間を考えると妥当なんだろうかね?

17:25
女性MSパイロットが居るところは良い感じがする。

17:25
しかし、ライフルの威力が2倍になったので2機同時撃破とかしてるけど、
無駄な演出だよなー。

17:28
赤いモビルスーツwww なんでこう、直球なタイトルばかりつけるんだろうね?(笑)

17:29
予告で見る限り、AGE−2の羽の白い部分は可動するよな?
なんでプラモは動かないようにしてあるんだろ?