u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

【PC/モバイル/ケータイ】

Windows Vista/7のサポート延長、日本マイクロソフトが正式表明
■先週末に速報が出たその続報というか確定情報。
いやー、金があった時期にVistaマシンやOSパッケージを買いまくってしまったために、いまウチにはVistaマシンが沢山あって7のマシンは一つもない、という状況だったので、サポートが切れたらWindows7のパッケージ買ってきてアップグレードしまくるか?とか考えていたところだったので、寿命が延びてとりあえず余計な出費をしなくて助かった、とホッとしているところ。
しかし、そろそろメインマシンの具合が悪くなってきたので、そろそろOSごと新しいマシンをGETしたいんだよねー。