u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

成恵ママ

成恵の世界」、いきなりプレイディメンジョン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってのは原作知ってる人だけ。原作にもプールの話あるが今回はアレンジなじゃくて本格的にオリジナルっぽい話に。いやー、今回は演出とかも含めて俺も楽しかった。原作知らない人はオチがわからなくて余計楽しかったのでは?前回もこんなふうに思いっきり作り直してくれれば良かったのに。市民プールがいきなり「細腕三畳紀」と「警死庁24時」(の1巻表紙)の世界に突入ッ!んで色々やってオチのバチスカーフ、怖ッ(笑)。香奈花、子供すぎっ!ゲームは一日一時間ダヨ!って、これじゃプレイディメンジョンの話ができなくなってしまうが、良いのか?丸尾が「坊主頭」と云われ続けてたのが良かった。八木も含めてやっとらしくなってきたか。水中で正座してシュノーケル延ばすバチスカーフが見られなかったのが残念なくらいか。いやー、ラブラブでエロエロでしたな。予告で成恵ママキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
「ファイアー・ストーム」、今回は潜水艦モノっぽい。宇宙船キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!先週あれが上空にいたら浮上できんかったな。そして原爆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!いいんです、小さければ!アメリカンな発想!(イギリスだけどな)そしていつも丈夫なシーシャーク(苦笑)。なんか泣いてるよ。Σ(゜Д゜) 脱出用の服とかポッドとかないの?深度が深いのか?と、未来潜水艦としてはあまり正しくない話だった。