u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

アバレンジャー」、こいつらも疑似家族っぽいの形成してるな。不謹慎だがらんるの太股はいつ見てもHだ。(しかたないだろ、朝なんだから)嫌い=機雷とかかと思ったらトラウマ攻撃!(爆笑)らんるはニセパパイヤ鈴木orラッキー池田に納豆ダンス。ギャグとして難しすぎる!(笑)アスカはジャンヌがそこまで嫌いなの?帝王学じゃなく守銭奴学!父親に養育費を突き返す漫画って何だったっけ?(『ファントム無頼』の栗原か?)で、続くの?
「555」、なんか通常に戻った。ニセ安達祐実登場。アンパンマン顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!俺も思ってた(実は好み)。九死に一生を得た子供はやはり「才能」があるのか。うーん、幸せってなんだろう、というテーマなのか?啓太郎は骨の髄まで善人なんだな。