u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

■一週間お休みしてた気がしないのだが、しっかり色々忘れてた。
アバレンジャー」、キラー、地球人で岸辺露伴攻撃!一瞬、スーパー弁護士に見えた。天才故の憂鬱ですか。確かに天才には生きることは虚しい行為かも。で、爆竜じゃなくても「力」があれば好き勝手やってみたいとは思うかも。でも色々狂ってますなキラーの人。そうか、敵側のテクノロジーに染まっていたのか。しかもエネルギー量は東京を吹っ飛ばすくらいスゴイの?アバレスーツって。で、やっぱキラーの人は実は「普通の人間じゃない」ってオチなのか?
「555」、また二人は川ドボン!ピザ屋のオヤジもオルフェノク!まきざっぽで撃退されるオルフェノク(笑)あいかわらず仕事を完遂しないラッキークローバー組。で、カイザの人登場。琢磨をやっつけてファイズのベルトを奪い返して来たのだとしたらスゲー!で、ラッキークローバーお姉さんを含む3体相手にどう闘う?と思ったらファイズ・ダーボ・ブーストオプション!ただし3秒だけ!か、カッコイイ!やっぱよくわからんけど今回はカッコイイので許すお話だった。で、また誤解!?