u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ガンダムSEED」、
ア○リカとおぼしき国のごり押しでオーブ大ピンチ。オーブって首長国連邦なの?
ディアッカミリアリアなんか主従関係構築しつつある?「餌が欲しければ、ここをおなめ!」とかやってるんでしょうか。
カズイ、退艦、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
サイ、いいやつだな(涙)。
ってゆうか地球連合って何やってんの?そんなんで戦争勝つ気あんの?
フラガさんとマリューさん、チュー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
俺も照れた。ってゆうか勃った。フラガさん、また死に一歩近づいた(涙)。1度目は嫌そうにするのがコツですか?もうセクハラじゃないんですか?ってゆうか、あのオッパイはもうフラガさんのものなのか(泣)。(目撃した3人の心情)「俺きっと今夜……」
シュラク隊、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
地球連合、MSトループ!燃え!というか、いったいどういう戦闘なんだ?艦隊戦と上陸戦とぐっちゃぐちゃなんだが、マスドライバーと工場の生産力を奪う戦いなんだよね?オーブの地理的な条件が良くわからないんだが、制空権とかは?もー、やっぱ設定の人は頭悪そうだ。
フリーダム、鬼かよ!でもコックピット一撃のストライクの方が鬼でした(苦笑)。
「新型か?」カラミティ、フォビドゥン、レイダー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
うーん、対戦ゲームのロボとしておもしろそうだな、この3機は。7月に出るゲームには出てこないところが商売上手というか、いやな売り方だ。
ディアッカ、寝返りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!愛、ねぇ愛なの?ってゆうかどうやって勝手に動かしたの?
スーパー弁護士、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!全くゾルダ・キャノン状態(笑)
アスラン、ファイツフォージャスティス!やつの心理状況は良くわからんが面白くなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!