u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

成恵の世界」、なんかいきなり戦闘開始。漫画に比較的最近あった話だよな。俺も成恵ちゃんの浴衣姿にめろめろ。ちゃんと感動したときは言葉で誉めてあげないとね、偉いぞ和人。丸尾先生、男だよ!がびーん、漫画にない悪い宇宙人出現。タイムステーシスシールド!そこで鈴ちゃんキター!万能兵器?金属バットが成恵ちゃんの必殺アイテムよ!ロボット三原則かよ!そうか、漫画だと侵入してくるのはバーサーカー(殺戮機械)だもんな。がーん、魔砲が効かない!ああっ、エロいやられ方だよ、鈴ちゃん!バチスカーフ、さすがッス!麗ちゃんと蘭ちゃん遅いよ!えーっまたまた大ピンチ!?で、ちょっと同士討ちはショック。お祭りの話に監察庁をからめてシメか。うーん、先週と今週でようやく和人がいいやつに見えて良い話に見えた。まぁ、今回も最終回を差し引いても秀作だったかな。
「ファイアーストーム」、宇宙人地球侵略司令官登場。で、SF9も司令官出撃。コマンダーズ・シート、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!司令官、ヘルメットをつけてください。「モレーリ、何をトラブっておるのだ!」なかなか大人っぽい会話だ(笑)。追跡戦闘車vs戦車。そりゃ負けるね。なんかあっさりコマンダー同士が対決して続く。