u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

アバレンジャー」、なんか愉快なアミーゴ登場(笑)!ハサミと高速移動が得意?のパラサロッキル。ハサミでかすぎ!ギガノイドは初めてまともな破壊行動を!狙撃型?アスカ強すぎ!挿入された謎の過去のシーンの意味は?トップゲイラー、ステゴと合体するの?そうか、複数に分散=戦隊なのは強すぎる力の一点集中を防ぐため、というのは良い設定かも。
「555」、バジン来るの遅すぎ!草加もバッシャーがあったから琢磨を撃退できたのかな、とか。で、巧と勇治はさすがに不自然さに気付いて二人とも疑問を激白!「なぜオルフェノクに襲われるの?」「偶然death.」「俺も」えーっ Σ(゜Д゜)。琢磨、失敗したのに咎められてない!?他人の恋を応援する結花。うーん、そういう時期もあったけどなぁ。草加、「俺に惚れろ!」状態。見た目も結城凱に似てるー?口説いてる!?モテモテ?ラッキークローバーって4人組欠員募集。モテモテ真理ちゃん。勇治ならOK?ってなぜ巧が許可?えっ、やっぱ普段からベルト持ち歩いてるの?(笑)先に勇治と草加がお互いをバラしましたな。そして琢磨にリベンジの巧、ターボブースト!イカス!HER、HER、させられる!