u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、すっかり忘れてた、「釣りバカ」の話か。何でもアリだな……。スーツの限界&ズバット・マーク!キラーの人、番組違うよ!手が変わっただけで強くなるアバレンオーはどうか?ハサミで刺身に!(笑)で、最後「親子の愛」だって云うのかと思ったら「ハマちゃんのダイノガッツ!」参りました(笑)。
「555」、バジン様が楯になっても死ぬだろ、フツー。そして琢磨くんの「ざまぁみなさい」で窮地脱出(笑)。オープニング前が長いよ!草加は澤田とあっさり密会してたり、そしてやっぱり「超人(デビルマン)計画」失敗作の模様。「流星塾」と真理の父親は人間の心を持ったオルフェノクデビルマンを作ろうとした、ライダーはオルフェノク用強化スーツっていう話なんだよね。前にも書いたような気がするけど。で、お互いのグループの女に事情を聞いて誤解を解き信じ合おうとする勇治と巧。あっさり共闘(笑)。そして草加クリーニング屋チーム離反かな?と思ったら予告のセリフは草加のセリフかよ!うぬぅー、そうかー、ややこしくするかー。映画と同じように髪を染めたモテない二人組(笑)。映画あわせなのか、計画通りなのか。で、草加の陰謀発動。何故か勇治を殺さない草加。ってゆうか、カイザギアはどこに持ってたんだよ!で、デルタは音声コマンディング!ってゆうか、同じマシンが呼べるのかよ!で、ホバリングしてたんじゃなくスライドなの?で、今度はミサイル命中して続き(笑)