u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ダ・カーポ」、やっぱポエマーって間違って広まってる和製英語だよな。俺も使うけど。正確にはポエット(Poet)でしょ?まぁ、RPGの人には吟遊詩人(Bard)の方が馴染みがあるかも。で、誤用も一般的ならいいけど、これはちょっと許し難い範囲なんだけどなぁ。鍋姉、しゃぶしゃぶキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!しゃぶって!そして音夢はiMac使いなの?やっぱ基本的につまんねーアニメだな。屋根裏でパンツ見えちゃう!ポエム・フォーラム!ってゆうか、不思議現象じゃなくてマジでストーカーだったの!?いいのか、そんなオチで…。
で、なんですか、この一人「あっあーん」&「兄さんのバカぁ」コーナーは。(;´Д`)

ドッコイダー」、いきなり「俺、もう我慢できないんだ!」「お兄ちゃんになら…」って、これは一体何年頃の昼メロなんだ…。昔(二十年以上前)「りぼん」で読んでトラウマになった太刀掛秀子の異母兄弟駆け落ち漫画思い出しちゃった。ヒドイ!ひどいよ、もう阿智太郎の原作なんて関係ないよ。いや、しかしちゃんと年齢不詳のお姉さんと布団並べて寝てはいるんだよな。宇宙人とはいえ。タンポポの方は自覚があるわけで…。雄を狙う同じ香りが!ただならぬ感情!栗ノ花さん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!鈴雄、勝手に欲情してることに!「設定」&「パラメーター」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!兄チャマ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!モノホン声優、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!咲耶、脱いでる!エロゲーエロゲー版なの?そして妹萌え講釈!こんなにでかい「萌」という文字がテレビに映ったの初めて見た…。おにいちゃま!ルリルリ!?偽セーラー服?兄君、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「好感度アップ」&「ドジっ娘」&攻略本、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「13シスターズ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!鈴雄、やってるー!?ってゆうか声のトーンが一段落ちてるー?事故で妹押し倒し、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!超信じられてねぇ(笑)。それで女性陣のジェラシー炸裂ですか(笑)。ネルロイドの人も無意味に走ってるし、ってゆうか、全体的に荒れてるー!?男の欲望とかロマンとかヒドイよ!勝手すぎるよ!(笑)もはや正義とかじゃないよ!(笑)俺じゃなくても叫ぶよ、ウルッセー!(笑)で、みずほ先生、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!声がKikukoモノホン!しかも栗華さんに、「最優先事項よ!」とか云わせて終わり(爆笑)。最高、最高だよ、このアニメ(スタンディングオベーション)。実はどこから消そうかと、アルバイトの話(一人で作画)から見直したけど、やっぱおもしれーわ。前にも書いたけど、実にのびのびと「アニメ」作ってるよなぁ、って感じ。
「ファイアーストーム」、すまん、体力限界で予約すんの忘れた&寝てた。