u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、俺があいつであいつがおれで状態に!犬と猫かよ!思ってたよりは楽しくなかったな。らんると入れ替わったふりをしたアスカが全然なってなかったのが良かったな。ティラノとトリケラは入れ替わっても合体できたんなら腕を変えればよかったのでは?
「555」、パワフルな啓太朗!(笑)ファンキーな海堂(笑)昔の女に怯える澤田。姉さんに秘密を握られましたな。俺、好きな女の写真持ち歩いたり、あまつさえそれが入ってるもの忘れたりしたことってないけど、漫画だと生徒手帳落とすとかありずぎだよね。草加、寂しいよ(笑)。く、黒い。澤田、プルカツを見てじぇらしってる!(笑)見苦しいな、草加。っつーか、精神的にトラブってるのおまえだけじゃねーの?あと北崎さんに必要以上にびびってる琢磨くん(笑)あー、人間が突き飛ばしたぐらいでターゲットロックが外れるライダーキックは必殺技としてどうか?