u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ダ・カーポ」、眞子の話か。後輩女子にモテモテでそれよけという口実で大接近デスカ。家に帰ってきたらダブルなぎなたデスヨ。鹿喰ってる!なんで休日まで恋人のフリしてるの!?水夏キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「パーフォレーションって知ってるかい?」「デジタルがなんだってんだー」(笑)女の子がフラフラになっちゃうデートって?キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!チクショー、ラヴコメ度高いッスよー!一番どうでもええはずだったのに…おもしれぇジャンか。恋人のフリより友人のフリの方がつらいのに…。とか云おうと思ったら眞子の立場はそうなんだよな…。チクショー、アオレンジャイのくせに、やるジャンかよ!(泣)
頼子さんのサイドストーリーと見せかけて、ええ?うたまる話なの?って足があるのなんてうたまるじゃないやい!で、やっぱ頼子さんの話っぽい。ジャージと音夢リボンがお似合いよ!ムサい集団キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってゆうか四つ足が基本形態ですか?じゃあ夜は……HER、HER、(´Д`)=3
次回予告、ジャングル風呂って…?わたし脱いだら凄いんです!HER、HER、(´Д`)=3

ドッコイダー」、そうか、12回のシリーズでもう10回やってるのか。で、最後の2回でまとめの話になるのか。「夏休みはもうおしまい」、ヒヤシンスのこの言葉が全てですな。なんか実際のモニター期間がどれくらいだったのかわからないけどコスモス荘の面々が絆が出来るくらい長くやってきたという実感がわかないところだけが難点か。記憶操作銃か、ふむーん。本当に一夏なのね。オタンコナス社ってほんと弱小企業なのね。オモチャメーカーだから確かにスーツが正式採用されればそういう売上も期待できたな。で、正式採用が決まった自動兵器オサバキーM5は欠陥品でクーデター用のメカだった!で、「おにいちゃん」の一言でドッコイダー復活!こ、これはマジな話として燃える良い展開だ!うーん、全然小説と違うカラーのアニメシリーズになるな、こりゃ。結構期待度大。最終回次第では久々にべた褒めするかもヨ!?

「ファイアーストーム」、サンダーボルトを宇宙で飛ばすのは無理っぽいよ。科特隊がビートルを宇宙に飛ばすのだってちゃんと計画されてたんだろうし、いくらなんでも3日ってのは…。やはり宇宙人相手にするのに「インターセプター」がないのに気が付くの遅すぎだって!宇宙船の存在を確認してから改造もしくは新兵器の開発をしてないのがおかしいヨ!「地球人類」としての誇り!「地球人ども」!イイよ!イイ!そんな言葉がTVで聞けるとはスバらしい!モレーリ様、カムフラージュ(陽動作戦)に騙されて大御機嫌(笑)。あんた最高だ!で、チャック、いい仕事しすぎ!完成したと喜ぶ司令官に、「まだテストもしてないのに!」とか云って欲しい、真田さん声で(笑)。え”、もうそれサンダーボルトじゃないよ!宇宙船には窓がないのは当然な気が、科学力うんぬんじゃないっしょ。(;´Д`)まぁ、作戦内容は予想通り。しかしパスファインダー(先遣隊)が到着したらそれで発信機とか不要な気が。トルネードのクラスターミサイル、燃え!変な話(モレーリ話)ばかりじゃなくて最初からちゃんと宇宙人と戦う話にすれば良かったのに。あ、もうすぐ2クールだから、ゾリオン宇宙船団を地球外に誘導して終わりなのか?って予告見たらその通りだった。