u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、いきなりエヴォレンジャー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!いままでで評判が高かった連中にマフラーつけただけ(笑)スゲー、オープニング乗っ取り?とか思ってたら「ふざけんな」(爆笑)死ぬ、死んじゃう。呼吸困難で死んじゃう!バーチャル訓練装置もらんるが作ったの?亡霊少女はジャンヌとアスカの間に産まれてくるはずの…とかはないか。アスカの過去は面白い伏線だな。え”、エヴォレンジャーは戦わないのー?ミコさまは確かにボスの資格ありだな。ヴォッファが居なかったのは何でだろ?うーん、キラーゴースト強そう。アスカのニューアイテムが勝利の鍵か?ってエンディング後長すぎ!

「555」、真理死亡。最初にツッコミいれる箇所が海堂のサインの練習かよ!勇治は意外と熱い人だね。って何も反応できずに居たんだけど、最後の最後でええ”−っ!って感じ。こりゃスゴイや。素質があるのは分かってたけど、自らの意思でオルフェノク化できるとは…。巧よ、どこへ行く?というか、555ってどんな話になるんだ?