u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、ヴォッファは地味な努力をしてたのか。あれ?マクー空間をアバレ側が発生させてますよ?ええ!ジャンボマックスみたいな名前はそういうモノだったのか?命名はエミポン。流石だ。あまりアバレなかったのでなぁ、イマイチ。

「555」、巧は愛の力でそうなったのではなく、オルフェノクだというのを隠していた模様。ま、どっちでも良かったけど。で、それを約束というか?啓太郎がかわいそうだ。蘇生オペはしてるが……真理もオルフェノクになって再生はしないのかな?そういえば最初にベルトに弾かれてたからオルフェノクの才能はないのかも。沢田は死んでなかった。なんで草加は啓太郎のところで飯喰ってるんだ?三原くんはようやく戦う決意を。社長の発言だと、真理を人質に取って巧を使おうというふうに聞こえたんで真理は何か心理操作されてるかと思ったらなんかむしろ逆か。前金ねぇ。そして巧、真理にあっさりバレ。そして拒否される。日の暮れる演出はけっこう良い。巧が勇治グループにつくのかどうかが見物かな。映画、見たいなぁ。(ムックは買ったので)