u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ダカーポ」、映画ってジャングルレンジャーかよ!美春、煙!煙!で、音夢にゼンマイ依頼(笑)。さくらのシンプルライフに驚き。で、なんかさくらルートに突入って感じなんスけど…。フェラーリシーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!いや、ツインズじゃないんだから喜んじゃイカン、イカン。で、ロボ子はなんか悲しげなことを述懐。音夢も悲しげなことを述懐。さくら、まじキッス要請。子供だから勃たないの?なぜ6年前のままなのか?それはババァの魔法の桜の魔力のせいだった!しかし、自分に嘘はつけなかった純一。音夢の過去も露呈。話が一気に進みすぎデスヨ!ゲームやってないんで大混乱。まぁ、「君望」とは全然違う方向で健全なモテモテギャルゲー&萌えアニメとして楽しそうだよな。これのためにPS2買うのか?(泣)
SS、頼子さんスペシャルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!うっうっ、俺、猫耳属性とかなかったのになぜこんなに萌えてるのー?すべて君のせいだよ、頼子さん!MPEG2で保存、保存だ!あー、なんか王子様っぽい人が仮面してたら理性を無くすところだったわい。

ガッシュ」、遊園地でドッコイの話。清麿のぼせてるー!?うっうっ、俺も女と遊園地行きてぇ。なんとなく作画がイマイチな気がするが、気のせい?メグの話はリキ入れてよ!ああ、ちゃんと敵ペアの出会いの部分もカットしないで入れてきたか。ティオはなぜそこまで清麿とジェットコースターに乗りたがってるのー?やばっ、おばさん強ッ!漫画通りだけど、イマイチ伏線が見え見えなのが弱いな。あー、ティオの話の時もそうだったけど、やっぱ横からわって入る時の見せ方がイマイチだよな。やっぱ前後編でした、と。来週はラブラブキボンヌ!