u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、恐竜やって飯屋かよ!アスカ外国へ?1号ライダー状態かよ!アスカにそんな器用なところがあったとは。まぁ石削って楯作ってたけどな。で、デズモゾーリャさまはそんなのあるならさっさと云ってくださいよみたいな指示。で、らんるは人間のままで一撃で3発の打撃!で、無意味なコスプレ地獄に!おかしいですよ!(笑)やばい、俺もこの話は保存版かもー。らんるが開発した超小型爆弾!おかしいですよ!で、らんるの八面六臂の活躍で腕輪取り返して敵は爆発!ああ、せっかくデザインも能力もまともそうなトリノイドだったのに、すげー扱いがぞんざいだ。で、伝説の鎧を着て記憶障害っぽいアスカがバーサーカーモード?もうマックスとスティラコはいいよー(;´Д`)
次週、トリケラが人間になってみたいケラ!とか云ってるー?そうだよ、そういうもっと3爆竜が活躍する話をキボンヌ!
「555」、北崎さんの「おもしろそうだね」であっさり勇治の危機は回避(笑)。で、草加と勇治が巧を助けるのかよ!社長、強すぎる、ダブルライダーキックをはじいてる。草加、「だまされるな!」(笑)って、適当な記憶しかないのに思い込みで巧を襲ってたのかよ!三原くん大荒れ。もう流星塾は戸塚ヨットスクールなみの問題児収容施設ですか?で、勇治のオルフェノクグループは巧が来て大喜び。沢田にも携帯電話で連絡がつくってどういう話なんだ?(苦笑)で、同窓会の内容は大体予想通り。一山越えた感じですか。ダブル女ライダー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って、やっぱ真理は変身できないのか。残念。人工衛星、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!赤射?赤射蒸着!?太陽エネルギーを赤いソーラーメタルに変換!?ぎゃははは(爆笑)最高!ディモールトッ、ディモールトッ、良い!もうお腹一杯ッス。