u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

■アニメの「月姫」のアルクはかわいくない……とか思ってるのは俺だけ?

「bps」、任務なので社会道徳を放棄して幼女に密着型後背位黙認!秋月さんの登場シーンはやっぱりこういうイベントなんだ。ヨリコ・ユノキ中佐!裏ナスダック!サイバーテロってスゴイな!B2-UNITとかスゲーカッコイイのにサイト見ないとその素晴らしさが分からないのはどうよ?「まずは友達からどうですか?」bps、白瀬先生と呼ばせてください!習志野ってあの習志野?俺の古巣じゃん!キッスはアメーリカでは普通の挨拶デスヨ!「百合姉妹Vol.2」の広告では「全国にガールズラブ開花宣言発令!」とか書いてあったので俺の知らないところで日本は大変なことになってるのかもしれない……。寿引退って、何?

ダカーポ」、魔法の桜が消えてとりあえず音夢は復活。これからそれ以外のキャラに破滅の足音が……。頼子さん制服姿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!朝からカレーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!前の晩の残り物のカレーって美味しいよね。「お給料下さい!」(笑)今晩デートしてください、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「優しくしてあげて、頼子さんに」うたまる番人に。頼子さんドレス姿キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!夜の桜の並木道を二人で歩くのが夢だったんです(大泣き)。学校入れない。そこ萌先輩も通ってたよな。ドリーム転校生。ゲームだとスタンド本体が来ちゃうんだよね。ああぁ……頼子、頼子、頼子スペシャルだァーッ!!MPEG2で、保存、保存、(わたわた〜)ああ、悲しげなセリフがぁ〜。猫耳が生えてる人は本当の転校生になるのは無理!無理でゴザウルス!初音島の全ての桜が枯れる!?花が散る、とかじゃなくて?スタンド本体のことを語り出す頼子さん……。な、泣きそうだ。「ぼ、ボクのこと忘れてください!」級!あああ……(マジで号泣中)。アニメなのに、萌えアニメなのに、泣いちゃったよ。ああ、猫の名前がヨリコだったのか……。こりゃゲームしないとダメなのか?でもファンブックの情報から推測するとゲームよりこの話の方が良さそうだヨ。やべ、マジで泣きすぎだ……。
ああ、ついに次回は黒い下着のテレパシスト、ことりに死の影が……。(死なないけど)

ガッシュ」、ようやく騙されて超無駄っぽいことに気が付く詞音。やるな、ニャルラト!魔鏡って何?ええ、呪文の力倍増?そんなアイテムの存在を許していいの?ってゆうかどこで知ったんだ?あとそんなうろつき童子的な展開で学会にどう復讐するんですか?もー、わけわかめ。全然本を燃やす戦いをやる気がないのは何で?とか思っちゃったヨ!それで半分自爆では泣けないヨ!ただ泣いて回想してるだけで何の教訓もねぇな。泣いて怒れば勝てるのか?というのもアレだね。まだ続くの?ホントに原作に追いつかないように薄めただけの無駄話だな。