u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、リジェ幼女がカレー喰ってますよ!霊的な存在じゃなかったのかよ!他の連中ともしゃべってるよ!幼女萌えだけに嬉しい展開。ジャンヌの姿に戻して!記憶がそこまで戻ってるのかよ!しかも目が血走ってる!姿を元にあっさり戻ったよ!壬琴にはアタシがいるじゃない!リジュエルジェラシーパワー炸裂!おばはん扱いしても負けてる!俺に惚れてるなら起こらせるな!リジュエロイド・キラーゴースト2世!クリソツとか云ってる!アスカ、理性が戻ってるじゃん!ディメノコの案でハーモニカ攻撃!すげーすっきりした顔に一瞬なったけど大暴れ!キラーゴースト2世は巨大な姿で登場。なんかもう大乱戦状態。アバレンオーのドリルがスゴイことに!玩具欲しくなったヨ!アスカから鎧が剥奪!ミコさまが鎧を装着!でも灰になっちゃった。良く分からん。あれ、フリしてるのかと思ったらやっぱマホロはジャンヌに戻っちゃったの?良く分からん。ああ、あの頬の爪マークで意思疎通が出来たのか。良く分からんが、理屈はわかった。

「555」、三原くんのおかげで巧と草加のバトルは終息。草加の言い分はそれなりに私情が入っているとはいえ、正しい気もする。ああ、デビルマン状態だ。勇治は警官皆殺しにして結花を連れ帰った。海堂、男下げまくり。俺も実験の効力があるのか知りたい。成功してれば二度とオルフェノクになることはない?逆じゃなかったっけ?人道的に許されるのか?って云われて偽善者扱いですよ?人間とオルフェノクは共存できないかもしれない。弱気だな、勇治。一緒にお風呂入ろ!どんな家なんだ!サービス、サービスぅ!小さくても夢が欲しい。今の俺もそうかな……。人類は閉鎖的で差別的だ。オルフェノクを人間から守るための自衛手段か。うむむ。悪魔狩りと称してデビルマン狩りが始まるのだろうけど、この番組だと人間同士が、って事にはらななそうなんだよね。どうなるのかな?ええ、社長の所にあの警察の人が?ああ、啓太郎もう諦めたとか告白してるよ。メル友、バレたー?社長何考えてるんだ?仕組んでる?オルフェノクを貸し出します!ってもっと疑えよ!お姉さんの疑問もごもっとも。でも社長は人間を知ろうとしてるのか。わかる気もする。沢村刑事の抹殺!?ダメだ、この人。ようやく完全にお互いにメル友の正体ばれた!オルフェノクのくせに二丁拳銃!あれ、結花と勇治がオルフェノクなのは知らなかったの?デビルウイング、強いよ!でも実験の成果はなさそうだ。啓太郎、愛だな……。勇治の心はどこへさまよっているの?