u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、アイマスク付きヤツデンワニ、いいなぁ(笑)。改心して仲間になってる怪人じゃないところがGOOD。仲代先生は怒るどころか大きい肉体を手に入れて大喜び。『ロードマークス』のサド伯爵と一緒だ(笑)。デズモゾーリャにされてしまうのよ!嘘つけ!とか云われて信じてもらえない。ギガノイド復活!樹の実が全部邪命体!で、トップゲイラー加勢してきた!ええ、つまりこれはキラーが仲間になるってこと?と思ったらアスカがキラーオーに!やるな、竜人!ブラキオ大喜び!で、そんな小さな穴しかあかねぇのかよ!なんかグランセイザーと被っててぐったり。アスカ腕を替えまくり!玩具セールスのためとはいえ、おもしれぇ!ああ、なんか世の中が大変なことに!リジュエル迷いまくり。ってイマイチジャンヌが母親ってのがわからん。なんかそういわれるとエロいんだが。仲代先生の命と世界の救済を天秤に掛けてどっちも選べない凌駕。これもマトリックスとかと被っててぐったり。デズモゾーリャの支配に気が付いて反抗。「これはあなたのゲームじゃない」アイデンティティ崩壊寸前。爆竜チェンジで自殺?と思ったらなんともねぇよ。組めとか云ってるよ、やっぱり仲間になるのー?でー、最強合体オオアバレンオー!って、なんかジェットスクランダー付きって感じであんま意味ねぇ。なんか玩具販促かよって感じ。5人揃ったとかいってるヨ!ときめくぜ!とかいってるヨ!まぁ、いいか。Bパートの展開がスゴかった。詰め込みすぎでは?
次回、「サラリーマンはアバレ仕掛けの夢をみるか?」なんか愉快そうだ。次回の番組はアバレンジャーぷらヨ!(笑)初夢ネタ?
「555」、照夫はなんか「オルフェノクの王」だとか云われてるよ!そんな重要な役だったのか。殺された人はなんか化石になってる?木場さんが新社長?とか思ったらホントにそうだった。社長になって何をするのかとか真理パパ=花形さんはオルフェノクは滅ぶべきだとか云いつつ勇治に何をさせようとしてるのか?とか全然わからない。草加にいじめられる海堂。元社長は強すぎなあげくにデルタのベルトを奪ってジェットスライダーGOGO状態。カイザがサイドバッシャーで対抗。うーん、こっちも玩具販促演出に見えるがこれはこれで面白いので許す。勇治はもともと上品なので社長の気品があるね。でも社長はMacに囲まれてるって絵は笑っちゃうんだよなぁ。このBGMのクラッシクはなんていう曲なんだろ?好きなんだけど。