u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

カレイドスター」、ユーリの所にそらが泊まるとか云ったら良くわかんないけどケンちゃん必死ですよ?実際どうなってんの?メイは燃えないとかいってますよ?日本にはサーカス学校ないから!背中からお願いします(笑)そらは良く見るとおっぱいでかいな。ライバル意識燃え!控え室雰囲気悪い〜。レオンと知り合いかよ?レイラさん神々しい!あっさり技盗まれてますよ。ってそれが残酷、の意味?ええ、ナイス髭夫妻も裏では(;´Д`)デーモン・スパイラルに会場のみんなアングリしてますよ(笑)安全ネット無しなの?天使は泣きながら舞台を降りましたとさ。なんでも1番主義に反してるのは個人的には面白いと思った。でも〜、仮面スターとか居ないとただの良いアニメじゃん……。もう見ないかも。ああ、でも「モノホンの すごい 帰国」とか云ってるし……。