u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、カメ吉が逃げてモトキお兄さんもーだめだー?(笑)記憶喪失で平然と生きてる男!巫女巫女祭り!自然が好きだが引きこもりのために色々してあげるうさぎ。無償でとは偉いジャン。何ー?この下手くそな歌は(笑)。うおー、超かわいくない一般民間人の娘が(苦笑)。クンツァイト、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!敵がいつの間にか着ぐるみになってるー?ああ、妖魔化されちゃったよ……。
なんか新年の挨拶してるー?

グランセイザー」、どうもあれからしばらく経ってるらしい。あの兄ちゃんファッションデザイナーだったの?しかも剣と蘭はすっかり出来上がってる!うっふーん炸裂!巨大隕石、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!衝突まで30分!死ぬ!人類絶滅しちゃう(笑)バンキッドくさい宇宙人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(笑)ドラゴンが地球守ってる!このシナリオ書いてるやつは神!金属製の鯨!リヴァイアサン!あからさまに戦隊モノの下っぱが!敵の宇宙人、しゃくれてますよ!バイク奪われてる。IDカード落としてる!すごい正体ばれの方法だ(笑)水族館!あからさまに「水」っぽい場所だよ(笑)なんか水の女の子は可愛いですよ?反町くんじゃない方はまだ覚醒してないらしい。敵は各個撃破という意外と賢い作戦で来る模様。今度の宇宙人、おかしいですよ!(笑)あからさまに鮫っぽい水の戦士!お年玉もらう前にやることやって〜ん。