u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

瓶詰妖精」、一日人間さんになって先生さんにお弁当を届ける妖精たち。でも結局最後まで駄洒落大会でした。
「bps」、美沙緒ちゃん、ジェラシってますな。後背座位!超法規的措置!もう飽きた(苦笑)。
ダカーポ」、な、納得いかねぇー!?もうゲームも漫画も小説も設定集もCD買って完全にどっぷりなのでじっくり検証させていただくッス。
ガッシュ」、うーん、原作に忠実なんだけど無駄に引き延ばしてるのでテンポ悪いなぁ。リィエンがウォンレイのところにたどりつくまで何分かけてんねん。まぁ、悪人が演説をおとなしく聞いてウォンレイが反撃するところは今までで一番漫画っぽかったかも。Bパートのカンフーアクションは良かったかも。時間が余ってるよなぁ。久々に敵が非道いやつでボコボコにされてざまぁみろですな。ザケルガ強すぎ(;´Д`)父さん公認ですか!なんか鈴芽に優しくしてますよ!父さん許しませんよ!