u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、ドリフの会社コントみたい。アバレの世界は平凡な会社員の夢ってことに。総集編?やっぱりこうして見るとらんるの弾けっぷりがスゴいな。乱子さんは明日也と婚約してるの?浮気したって……夢の中でやっちまったってことですか?(泣)って、実は夢のスタンド攻撃でした。えーっ?まぁいいけど。飯屋は「えぼり庵」。「胡蝶の夢」はいいネタだよね。ヤツデンワニ、最高!(笑)エボりまくり!(笑)嘘!死んじゃう!長い間皆さんに親しまれた奴も今日で最後?メタ夢オチ!(笑)超ディックっぽい!
「555」、ジェットスライダーとサイドバッシャーのガチンコ勝負はバッシャーの肉弾戦勝ち。そして3人で村上元社長にトリプルライダーキック炸裂!バラの花びらになって逃げるというドラキュラが小さなコウモリになるみたいな現象。でも命を「王」に捧げてお亡くなりに。天本英世が生きてたら絶対やってた花形さんは渋いなぁ。「王」を倒すことでラッキークローバー組と勇治は共闘。なんかスゴい自信だ。オルフェノクは寿命が短いとか?量産型のベルトが出現。忘れた頃に老刑事登場。草加の意見はなんだかなぁ。主体性のない三原君。俺はもう人間であることを捨てている!勇治と巧は微妙な関係だな。ああ、なんか海堂くんが哀れっぽいんですけど……。ねー、555−2にならないのー?量産型、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
1/9に「パラダイス・ロスト」はレンタル開始か。見ないと。