u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ナージャ」、最終回。絵はすごく奇麗だったが特に感動のない最終回だった。
ガッシュ」、泣いた。絵は下手くそだったが泣いた。結構原作通りで特にアレをナニした方が良かった、という場面も無かった。フォルゴレはおもしろカッコイイし、キャンチョメは駄目だと思わず頑張ればなんとかなるという希望を与え続けてくれる。下りエスカレーターに乗れないとかいう表現はいいね。頭長いけど素敵なセリフの方が本物!なんかファンファーレが鳴ったときはスゲー格好良かったよ。そのオチでスローダウンするところとかも良し。ルシカを守って背中がジンジンしてるのを耐えるところとかは漫画の方が良かったかな。ケツに力を!フォルゴレ、彼は紳士ですよ?奈良重雄並みに!そして淋しいよー。号泣
MEZZO」、いきなり海空来ちゃんのお尻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!OVAのエロシーンも不要だったが、無いよりはいいね、彼女、可愛いから。デートに出かけた海空来ちゃん意外のDSAの野郎の皆さんはお金がないので浮気調査。これじゃただの探偵だよ〜。女性のキャラはみんなかわいくて好きですな。あさみちゃんはロリータなのでランドセルじゃなくなってから再登場してね。新ガッチャマンの南部博士みたいな人!暗殺者の人意味不明だなぁ。今度は黒川さんが南部博士みたいな感じに!ラブロイド!ロイド・安藤!そんな安易な名前!アンドロー・梅田並み。アクションがなってなくてグッタリ。アンドロイド変な走り方(;´Д`)。倒しちゃってもOKー?ってそんなオチかよ。ってゆうかベラベラしゃべらせないと話にならないっつーのはどうかねぇ。海空来ちゃんの行動も次回以降への伏線なんだろうけど暗殺者の人並みに浮きまくり。キャラデと広川太一郎のしゃべりのためだけに見るのもつらいかもねぇ?