u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、舞ちゃんは今度小学生になるのか。マホロさん、いいようにされてますよ?肉体の準備って一体いくつしてんのよ?ワニを縛って!ワニは今が幸せ!(泣)沁みるセリフだぜ。まさに市民キチガイ計画!スゴいよ、この脚本!デズモゾーリャ様強い!ああ、仲代先生!生きたい!いわば今の俺は不死身!あれなら爆竜どもも、とか云ってたんでもしやと思ったら映画のバクレンオーかよ!ある意味超絶シナリオだ!オモチャも無駄にならん!デズモゾーリャ様、六千五百才なのか?仲代先生友達いなかったのかよ!感じるぜ、ときめくぜ!ダイノガッツを!あれ?簡単にやられちゃった。やめてー、こんなやり方は芸術的でなーい!なんか仲代先生白衣が血まみれですよ?トップゲイラー、キター!もう充分にときめいた(泣)星になったヨ!デズモゾーリャ様は当然最終回にも出てくるよ!
仮面ライダー剣(ブレイド)」、あれ、スペードとダイヤ以外にハートっぽい人もオープニングにいるよ!なんか角生やしてミドレンジャーっぽいデザイン。目玉がハートなのか。ビジンダーみたないなハートマークの女性ライダーとサザエさんカットっぽいクローバーヘッドの不良ライダーとかを期待してたのに既に裏切られた感じ。カードバトルシステム採用!あのカードホルダーは欲しいかも!遊戯王みたい。ベルトは龍騎っぽいよね。モンスターもカードに取り込むのか。橘さんと剣崎くん。先輩と新人か。科学ノンフィクションライター!森山さんの仲間だ。そういう人はライダーに突撃取材とかしないヨ。CFカード突っ込んでる!何のためにライダーになった?仕事death!!なんか人類基盤史研究所(通称ボード)という人類が進化以外の理由で世界の覇者になった理由を研究してるところが仮面ライダーを作ったみたい。おおかたモンスターもそこが間違って作っちゃって尻ぬぐいしてるって感じかな?そしていきなりモーホー臭い展開。野郎と同居!ババァ、バイクに乗ってる!なんかよく分からないカットがいくつか。お姉さんとこの下宿人はライダーでしかもギルスっぽい?で、イナゴの大群が!それってライダーなのでは?橘さん、造反?おお、カードはなんか虫の絵がありますよ?ブレイド=カブト?ギャレンはクワガタ?いきなり組織壊滅というブルースワット並みの展開は燃え。