u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、なんて後味の悪い試合なんざんしょ!もう「マリみて」とかみてるからおかしいですよ!わたくしかテニスかどちらか選びなさい!なんか展開早いけど結構話が詰まってる感じがしてドラマ版はいいなぁ。コーチ、私テニス辞めます。じゃあヤメロ!それで良くてよ、ひろみ。愛だ、お蝶夫人。宗方さん、あなたが何を考えてるのかボクにはわからないよ!藤堂さん、イイ人すぎ。お蘭、人をかき分けてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!男子部が不祥事を起こして実質上の決勝戦!ゲースー!CGが全く違和感ねぇ!お蘭、転がったーっ!?脱臼しちゃったの?勝てた!わたくしが勝つ絶対の自信が!ひろみの家族の愛が(涙)。ヒローミ、テニスが恋しくなってキター!「腰のひねりが甘い」コーチ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!もうどうもならないのね(笑)。同列に見られるのが不愉快ですのよ!確かに強烈なスピンだ。ナイス、ナイス・ヒローミ!尾崎さん、ナイス、ナーイス!(笑)いきなり二時間経過!あ、安西先生〜!体力限界です!「そこにボールが有る限りお前の足は動く。イゲッ!」か、感動だ!で、そのヘンなOPはやめて〜(笑)ヒローミ、顔面直撃!目が〜、目をやられた〜、ブラックジャック先生〜お金はあるんです〜。何?ひろみ勝ったの?よくわかんねー?「よくやったな、いい試合だった」初めてコーチが誉めてくれた。感動だ(涙)。お蝶夫人、冷たいヨ!まだイジメ続いてんのかよ!ページで晒し上げ。千葉っち、消して!ダメ。頑張れ云うのは楽だよな(;´Д`)で、あたしがお蝶夫人とダブルスを!?
白い巨塔」、財前先生、一気に時代の寵児に!こんだけ騒ぎになれば負けても俺が遺族なら本望だね。及川ミッチーの攻撃にまるでひるまねえよ、里見先生!亜希子、パパに告ってる!許されない!でも運命だと思ってます!果てしのない救いのない争いになるだろう。傷付いてもかまわない!佐々木さん、キャンセル続きでつらいことに。いつもと同じ朝じゃないか。君と俺との関係にかわりない。陥れようとしてる!わかんねーヨ!(笑)佃くん、キター!バトルの相手はゴッド大河内かよ!西田敏行大あわて!いい、イイヨ!反対尋問、キター!抗生物質は効いたの?効かなかったの?おかしいですねぇ?ハラドキ!法廷ってこんなに面白いの?ガクブル!大河内先生、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!転移性のものである!ミッチー、メガネ光った!価値を認めません。妥当である。だが、注意義務怠慢!お母ちゃん、ある意味かわいそう……。そんなあの子が(涙)最終決戦は財前先生vs里見先生。西田敏行大あわて。自信のない人間は偽善者になります。偽善を潰すのなんてアリを潰すようなもんです!ガクブル!鵜飼教授の目が光ったー!さて、柳原くん。記憶を整理しよう(苦笑)。努力だよ、柳原くん!うわ、なんて簡単な(苦笑)。ああ、里見先生の奥さんが不安を訴えてきたよ……。色々不満があったのかよ!泣いてるよ!裁判って関わった人間を徹底的に変えてしまうんだよ(泣)。マジ泣きしそうだ。ヤナ、看護婦さんとドキドキタイムに突入!ここに居たかったら嘘を付くしかないわ。でも地方の病院に行くことになったらあたしがついて行ってあげるから。しかーし、リジェクト!鵜飼教授、攻めてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!今後日本では研究ができなくなる!ガクブル!乙一号の38p、修正液、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!透かし写真キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!HER、HER、してきた。ミッチーのフォロー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!でもそんなにHER、HER、してたら信用度ゼロ。もう一度大きな声でハッキリと。ひ、酷い。人間として答えなさい!うそぉぉおおおおおお!そこで終わりかよぉぉおおお!!うがぁぁあああああ!!!(ゴロゴロ)