u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

カレイドスター」、ケン、全然相手にされてない相手にそれだけ果敢に挑めれば合格だよ!マニュアルに頼ってる(笑)。「パパがママをGETしたときの本よ!」(笑)ボクがなぐさめられてどうする!(笑)肩に手をまわすのってゲースー勇気いるよねぇ。30歳の誕生日までには素敵なプロポーズをするのが夢だ(泣)。滝の様な涙。夢は夢のままがいい(涙)。ケイトさんってなんだっけ?そうか、俺、ポリスさんってそらが好きなのかと思ってた。お友達はとりあえずそらが元気になって良かった。って、着ぐるみのままかよ!ロベルト・本郷!勝ち目なし!(号泣)スゲーおもしれー!ボディランゲージ通じねぇ!(笑)そんな、まさかシャッター閉まったら銀行強盗?すがやみつるの漫画かよ!?ポリスさんってやっぱジェリーとかちゃんとした名前があったんだ。俺は世界一不幸な男だ!なんか着ぐるみに昇ってるーっ!?インチキ!この目で見たモノしか信じない鉄の心!今この姉ちゃんと夢について語り合ってんだ!ロープ借ります(笑)メイはまだ表情の特訓中(苦笑)。俺のは負け犬が逃げ場を探してただけさ、キラーン!残念、もうお終いかって、仕事しろよ!君をタイーホする!ケイートさんも30歳前後?タイーホされてぇ!いやー、いい話だったなぁ。毎回こういう話がいいよ。