u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、あいつが俺に会いに、とか動揺してる衛。美奈子たん、失踪中?やんなっちゃったの?マフラー誰かにあげるつもりで編もう。なんて過酷な課題だ。やっぱ彼女付きの相手はダメですか、タキシード仮面ですか?レイさまのお母さんなんで教会に埋葬されてるの?そういえばお父さんって神主じゃないんだよね?うさぎ、全然マコちゃんの話聞いてねぇ。レイさまと美奈子たん接触!犬が、犬が〜。外国人神父さん、おかしいですよ!美奈子たんは新米の兵士が良くかかる病気なの?敵にも味方にも正体隠してるから?うわ、少女漫画的修羅場。あ、波動拳がかわされちゃったヨ!サーベル相手に素手はキツかろう。ああ、正体がばれちゃったヨ!うさぎ、レイさまを救出にいけよ(;´Д`)がっかりだわ!(;´Д`)
グランセイザー」、なんか愛たんは母子家庭だって設定だけど、その足長おじさんが和久井博士だったのか。別れた父親かと思ってた。辰平、反応が露骨すぎますよ!ってそれ以上にあからさまに怪しいですよ、ドクターベアー!ガントラスは超古代人が作った巨大なロボットで最終兵器だそうですよ、検索で来た皆さん。お父さんと懇意だったのか?ってゆうかお父さんなんじゃ?っていうかインパクター、あっさり正体バラしすぎ!(;´Д`)愛たん、弱っ。やっぱ娘だったのか。ロギアって呼んでください。こだわるなぁ、こいつら。和久井博士、国防省が軍事利用するって騙されちゃったの?で、ガントラスのエネルギーは酸素?でもそれと核融合炉はあんま関係ないよね。とにかく超星神よりもスゴイもので太陽を爆発させる!惑星ごと皆殺し!なんて怖ろしい計画をッ!!愛たんあっさり変身!あー、ガントローラー奪われちゃった。ガントラス、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なんてガンガルチックなデザインなんだ……。超星神よりも進んだ技術の成果には見えんよなぁ……。しかもロボジョックス効果炸裂!燃えっ!