u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、なんかトップをねらえ!とか別の番組のタイトル云ってマスヨ?父さんパスポート用意しなきゃ。竜崎コーポレーション、ゴイスー!お蘭、怖いよ!男子は冷静ですな。外国人選手を研究。ヒンギスと同じ歳だからできる!ナイス、ナーイス、尾崎!牧っぺ、おかしいですよ!豚こねてる!やっぱ宗方家のインテリアおかしいですよ!選考基準、厳しい!ひろみの相手の美咲さんスゲー嫌な感じデスヨ?なんか人の良さげな人、って宝力さんじゃん。オーストラリアとか云ってるー?レイノルズ・コーチ、まだー?お蘭、満点デスヨ。藤堂さん悩んでるヨ?本気と書いてマジ?美咲さん試合放棄。ちょっとCMの入り方変だな。ママが出てきた!めちゃくちゃだ。今は恋よりテニスよ!キャンディーズねたなんて知らないヨ!宝力さん、英語が話せるとかいって喜んでる!彼氏居るの?決まってんじゃん!なんで恋愛禁止なのよー?おかしいですよ!でもコーチがぁ。あなたコーチのためにテニスしてんの?このままじゃ一生コーチのいいなりよ!そうだよ、死んだ時どうすんだよ。横浜、プルカツ多すぎ!ああ、ひろみ、つい聞いちゃったヨ!分かり易すぎる演出!お蘭、でかいの嫌がってたのか。カワイイじゃん(ポッ)。母ちゃんカップ割ってる!なんか昔のこと蒸し返してる。岡さんじゃなきゃダメなの?なんか叩きのめすとか云ってるー?なんかひろみ嫌がってる!何が世界デスカ!反抗期?泣いた!音羽さん、チビッコ軍団を相手に?意外だ。普通他人のことを見てる余裕なんてないよ〜。しかしテレ朝の番組マークみたいの邪魔だねぇ。コーチやけ酒!死にそう!(ガクブル)ひろみ、迷ってちゃダメよ!テニスへの冒涜よ、恥を知りなさい!お蝶夫人も怒るさ。お蘭も殴るさ!みんな怒ってる!?コーチが何か云うべきじゃないのー?内容つまってるからもー、文章多くなって困るなぁー。

白い巨塔」、まったくもって意外!って、確かに新たな証言とか証拠がないのに先に控訴しちゃったのかよ!お父さん、お仕事いかないの?嘘をつきたくないからやめたんだよ(涙)。おお、ゴッド・大河内キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!病院を紹介してくれてる!(泣)患者によって救われていたのだ(泣)。財前先生、デートしてる!3年後には君を呼ぶよ!イイ!里見先生を認めてる。ここでオープニングかよ!(悶絶)鵜飼先生も学長になったし、強い者が勝つんだ。完全に里見先生町医者だな。関口さんHERってますよ?点滴打ってもらえや。って1年経ったの?あ、東先生って肺専門だっけ?近畿労協病院とかに収まってるのか。相変わらずお硬いねぇ。亀山さん!なぜここに?世界狭いよ!亜希子、浮かれてんじゃねぇよ!偉そうなこと云ってんじゃねぇよ!ああ、財前先生、亡霊が見え始めたー!?ヤバイ、やばすぎ!東先生、説得に応ぜず。立場上マズイよねぇ。立派な後継者を育てなかったせいよ!亜希子!云いすぎですよ!里見一家は引っ越してから幸せそうですよ?亜希子、今頃謝っても遅いのよ。亜希子、まさかお前…!ヤナのくせに見合いかよ!西田敏行、ウルセー!(笑)照れてる!財前先生も見合いだったのかよ!俺にも紹介しろ!華子さん!産婦人科から見て最高って何?(笑)なんか握らされてるー?何それー、俺だったらもう陥落してますよ?突然佐々木さんの様子を見に行く柳原。逃げるヤナ!追う関口!HER、HER、してる!なんか里見先生の所に東先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!そしてオペを焦った財前先生のことを知って大打撃!退官日ですよ!財前先生、気がそれてオペミスってるー!?いやーん、亡霊見すぎ!