u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、幻の銀水晶、ニセモノ多すぎ!クンツァイトはアニメと違うけど、いいキャラだ。最近みんなバラバラで亜美ちゃんもそりゃやきもきするわさ。ヴィーナスはオトリになってますな。レイさまの戦士としての覚醒を促すのに必死な美奈子タン。モトキお兄さん、マコちゃんにモーションかけまくり。ルナ、毛糸玉で遊びまくり。またおませな小学生登場!子供にダブルデート持ちかけられてる!子供しっかりしすぎ!こんな小学生などいない!マコちゃん尾行。地場さんは大学生なのであまりうさぎもその他二人とかわんないのかもな。なんか楽しそうだな。俺もデートしたい(涙)妖魔の幻が出没しまくり。クンツァイトの陽動か。美奈子はなんでそんなにグッタリしてんの?なんかうさぎはいい雰囲気。マフラーわたしちゃえ!って、婚約者登場。ええ゛ーっ?ぬか喜びここに極めり!ヒドイ!大学卒業したらとか云ってる!ヒドイ!マコちゃんじゃなくてもグッタリさ!(涙)タキシード仮面の正体、マコちゃんにバレてる!亜美ちゃん、クンツァイトに狙われてたのか!まぁ、予想の範囲内だけどね。さて、色々交錯してるがどうなることやら。アニメの時より普通に面白いね。
グランセイザー」、もうね、全体的に話がおかしいのでぐったり。もうあちこちつついてゲラゲラする余裕がなくなってきた。愛タンはかなり責任を感じてる様子。しかし蘭ちゃんがアイス喰ってるの見てキレまくり!必殺鉄拳女とかいわれて未加もキレまくり。ロギアは慎重だ。太陽黒点とかもちだしてるけど、要するにトロい。でもグランセイザーの皆さんもサンダーバードの太陽号の話なみに呑気だ。もういつガントラスを太陽に突っ込まされてもおかしくないのに探知機作ってたり、話あいしてたり。なんかもー都庁活躍すぎ。セーラームーンでも使われてたし。良く見知ってる風景だけになんかもーぐったりですよ?スゴイCGだ。反町くん、おかしいですよ!現れるタイミング良すぎ。アタシの顔に傷を!ってありがちなセリフだ。ガントローラー探知装置何個か作れよ。ガントラスで無意味に遊んでいるので発見されるロギア(笑)。しかし、変身しないのに銃を取り出して辰平は撃たれる!おまえら双方無防備すぎ。さんざん揉めたからさー、とか仲間意識が強くなっていくのはいい感じ。愛タンはあからさまに似合わないデーハーな出で立ちでルシアをおびき寄せる。ホント、似合わねぇ格好だな。コケシ顔だもんねー(好み)。蘭と未加さんは肉つきすぎじゃねーの?余計なお世話だが(苦笑)。ルシアみたいなタイトな格好はできませんな。女セイザー3人vsルシア。えー、生身最強の噂も高い涼子さんはー?かなり弱ってるけど生きてるわ。ってホント呑気だなぁ。拷問でもなんでもしろよ。そしてロギアはさらば地球人類とかいうステキな言葉を吐きまくり。でもそのままじゃお前も死んじゃうゾ?(笑)