u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

カレイドスター」、ケン、完全お笑いだね。そら、まだ再契約してなかったのか。ステージに戻れる!ユーリもカレイドステージに復帰。天使の技は実はまだ続きというか秘密があるらしい。「白鳥の湖」を演目にするらしい。レオンはカロスにも見限られている様子。メイもおとなしくなっちゃった。変なブランコにそらワクワク。ミヤはなんか成長してますな。アンナはややウケに満足してない様子。たしかに天使の技、あれだけだと地味だよね。そらはとりあえず今はその技を極めたいってだけでその先は考えてないらしい。で、ユーリさんいきなりソフィを殺したとか告白。前シリーズのユーリの寝返りとか知らないんだけど、野望の人だったんですな。ユーリは悪ぶってるけど、実は罪悪感に苛まれてるんだよね?所詮良い人ってことか。みんなそらの主役に期待。メイは嫌われまくってるな。コーラ振りまくり。争ってる感じがしないって、メイは随分柔らかくなったね。で、突然ステージで繰り広げられるレオンとユーリのサーヴァントバトル!ユーリはレオンを挑発しまくり。「ソフィの夢が重荷だったんだろ?」って、ホントにレオンはヘタレだったんですな。もうユーリ負ける(死ぬ)つもりかよ。そら、泣きまくり。ステージが悲しんでる!(ソフィと同じことを!)レオン、マジでへたれだ。ユーリ、謝ってる。そして「バカね」レイラさん無意味にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!