u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、おかしいですよ!藤堂さん(ハムテル)のお姉さんが里見先生の奥さんですよ!狙ってんのか?俺を狙ってんのかよ!しかも居留守かよ!姉に相談してる!コーチに信頼されてる?まぁ、そうなんだけどね。お蘭、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ふざけんな!仁を見くびらないで!一生プレイ出来ない体なのよ!俺は失ってテニスを愛してることに気付いたのだ!「無二の一球なり!」選手を見捨てることのできるコーチがどこに居る。居るんだよ、世の中にはいっぱい!世の中に耐えることの出来ない痛みや苦しみなどないと思っていたって、漫画でも云ってた名セリフだよなぁ。そう、そして死ぬ前にお前に出会えた!(号泣)全日本ユースの選抜メンバーは四戦四勝の者のみ!心なしか竜崎理事長カッコイイ……。そして同じグループにお蘭と宝力さんが!ガクブル!そしてあっさり男に捨てられる宝力さん。愛って何だ?(泣)精神的には君が勝ってるぞ、岡くん!かりそめの愛に溺れた者の悲しい末路だな。ひろみも思わす恋の罠を実感。そんな目で見るなぁー!ケンシロウラオウに勝った時の目で俺を見るなぁー!心の弱さが怖い!大丈夫、あとで桂大悟がガツガツ鍛えてくれるから。ああ、千葉っちの愛が見える……。そして無意味に倒れてるひろみを藤堂さんが発見!雪山のエピソードが体育館に閉じこめられとかに変わってるー?それはそれで面白いな。そしてコーチ、スタンド能力でひろみの危機を察知!裸で温めあうんだーって風邪じゃ無理か。「ずっとこうしていられたら」ああ、助けて、テリー!(泣)コーチ、目が怖いよ(ガタガタ)。って、家で寝かせてやれよ!おかしいですよ!機動歩兵の義務を果たせ、その後でなら何をしてもかまわん。そして知ってしまったら知る前には戻れん。待たせるだけの女になれ!(泣)スゴイ、本物の宗方コーチみたいだ!(一応モノホンか)藤堂さん、こっちもモノホンっぽい!そして最初からそのまますぎるお蘭!「緑川!」とか云ってますよ(笑)「岡という選手の戦いざまを見ておけ!」み、見たいッス!また思考制御自己暗示で強化されてるよ〜、おかしいですよ〜(笑)弾丸サーブあっさり返してる!ガッツ!変な効果音入れるな!(笑)牧人形キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!パワー充填してる!変なエフェクト!CGなしでも面白いよ!ヒローミ、ロシア語で考えること、必ずロシア語で!負けたー。ちょっと感動したよ、俺は。そして、竜崎理事長、動いたーっ!「娘を外してでも岡選手を残していただきたい!」ざわざわ。ナイス、ナーイス、爺ィ!宝力さん、再修行宣言!そして勝手な尾崎さん!こっちはお蝶夫人に待たせてる!あれからもう一年かよ!なんか藤堂さん約束のメダルとか渡してるー?ガンダムだったら死亡フラグ立ってますよ?なんか理事会の全会一致でユースメンバーにひろみ選ばれた!ゴイスー!なんかコーチ倒れたー!?ヤバイ、激ヤバ!濃い、濃いよ……。
白い巨塔」、財前先生、過去の亡霊のせいでオペミス(コンピュータの操作ミスをオペレーション・ミス、「オペミス」というが、これは本物のオペミスだ!)。でもなんとか手術は成功。東先生は紹介状を書いてくれた!ビックリ、でも、ありがとう!里見先生に会って変わったんじゃよ。里見先生、またワーカホリック状態に。財前先生のミスは初歩的なミスなのか。そしてまたママのところで飲んで愚痴ってる!関口弁護士、ここにたどりつくのに1年かかりました。ミッチーの眼鏡光った!東先生も抹殺?ってここでオープニングかよ!また忘れてたよ!正木教授に手が回ったーっ!?東先生にも抹殺指令がー?もう関口弁護士は捨て鉢だー?財前先生、東邸に攻め入ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!戦闘BGMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!実際に生と死の狭間に立ったことの無い者の幼稚な詭弁ですよ。里見先生の奥さんに亜希子の変な手紙が見つかったー?亀山さん、ちょっと考えさせてください。うーん、彼女の証言って役に立つのかなー?ヤナを揺さぶることにはなるかもしれないけど。で、ヤナ、華子さんに誘われてるーっ!ヤナのくせに!(怒)東先生、実は地道に協力者探してるのか。東先生と財前先生対面。先生のことはご家族よりも存じ上げております。た て ま え だけですね!Σ(゜Д゜) !そりゃ泣くわな。華子、大胆すぎますよ!勝負服装着!ヤナもHER、HER、してる!そして亀山さんとバッドタイミング修羅場!って、亀山さんその足で関口さんとこに電話してる!嫌になってる!袋小路だ。ヤナ、襲ってる!ヤバイ、マジヤバイ、この番組でそんな気分になるのは超ヤバイって!>俺。東先生、怒ったーっ!キレたーっ!弁護士のところにやってきたーっ!証言台に立つって云ったーっ!亜希子、お前は里見家の平和を壊しにくるな!財前先生計算ずくだー?隠し球もあるしなって、こっちも財前先生倒れたー!「エースをねらえ!」とシンクロしてるヨ!船尾先生ぶつけてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!HER、HER、お、おもろいわー。