u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

カレイドスター」、レオン、空気椅子!(笑)ソフィってなんかもっと子供っぽいのかと思ったら結構育ってたのな。特訓がかなり番場蛮なみに無茶。レイラさん、ジェラシってる!メイは不思議スパイラルを求めてる!白鳥の湖、新解釈!憎しみも愛!大きな愛!水の揺らぎは心の揺らぎ。まだ勝負から逃げたことをウジウジしてるそら。そら、ブラしてたのかよ!Σ(゜Д゜) ノーブラっぽかったのに。ああ、俺の脳内でフールがフラガ兄さんに置換されてる。そーゆーセクハラはマリューさんにしてよ!盲導犬GOOD!わざと足を踏む人なんて!そんな人がいるのかよ!しかもお姉さん訓練士かよ!盲人かと思っちゃった。しかもそらの子供の頃見たカレイドスターの人だった。いきなりサインねだっても無理だろー、ってしてもらってるー?そらの憧れの人も逃げちゃってたのか。犬が天使!?クイールみたいな話に。人間は善の心も悪の心もある!なんてスゴイスケールの話だ。で、そらは特訓の第一段階クリア。