u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

デカレンジャー」、そういえばレッドのガン=カタはオフィシャルページでは二丁拳銃を使う宇宙警察銃挙法“ジュウクンドー”となっている。……明らかにパクってる!(笑)誰が考えたの、それ?(笑)レッド無駄に曲芸撃ち!民間人も撃ってる!熱線銃を持った主婦がどこにいる!いねーよ!そんなもん訓練標的にすんな!ブルーの人は実戦配備されてからミスしたことはない完璧超人らしい。いやねぇ、他人に自分と同じレベルを要求する人って。たまにいるけど正直きっつい。巨大ロボ出現、即合体!フリーズ!この英語おかしいよ!なんか誘拐された女の子かわいいなぁ。絶対俺なら性犯罪対象。なんかパソコンからホログラフィ!王家?宇宙人!助けて、グランセイザー!エイジャの赤石かよ!ホージー、だから再確認しないと財前先生のようなことに!あれ、ピンクの変装なの?犯人ゲボゲボに撃たれまくってる!ドラテクとか荒木飛呂彦ティックな用語が炸裂!あっさり殺してる!ああ、実行犯と裏で糸を引いていた人が別だったとは。パーフェクト・ブルーは初めて失敗の味を味わうことに。なかなか面白いじゃん。次回、コンピューターの中に踏み込むとか云ってる!助けて、ジバン!
ブレイド」、橘さん負けてる!卑怯臭い!カード2枚スラッシュでカリス勝利。橘さんに敵呼ばわりされる剣崎。なんでそんなにHERってるの?あからさまにそいつがカリスだろー?(笑)抗体が打ち込まれるまでかなりデンジャーな投薬されてたけどいいのかよ?シラ切ってる!ああ、「ヌッ殺す!」って聞こえた!また2ちゃんで祭りの予感……。なんかリムジンに怪しいオッサンが。栞は父親を疑って責任を感じて家出。橘さん、HER、HER、しすぎ。医者は医学的な見地からしかモノ云ってくれないからなぁ。あいかわらず女医さんの誘いはエロい。俺なら即性犯罪実効。バイクでアテもなく人探すって無理があるよ。所長さん曰く、ライダーシステムに不備はない。恐怖が根底にあるとイメージが増幅されるって。つまり精神的な弱さで破滅のイメージが産まれて苦しんでると。弱いな、橘さん。で、烏丸所長さん軍警察みたいのに追われてる。変な人が窓の外に浮かんでるー!カリスはサイコジェニーの精神攻撃を受けてる。なんか剣崎は栞に偉そうな説教。演技ヘタだなぁ(;´Д`)。ケルベロス部隊が襲撃!なんなのー?空中浮遊キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!奇跡の少年?もうわけわかんねー。子供にわかりにくい話だなぁ……。表層的に簡単な話を展開できんのかな?