u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、胸膜播種を起こしてる肺がんか!ステージ4に近い?そ、それはヒドイ。隠しましょう!ヤナ!お前ヤレ!ひ、酷すぎる……。西田敏行もやりきれねぇだろうなぁ……。なんて静かな幕開けなんだ。手術時間を誤魔化してる!ここは昔見たのと一緒だ。昔は時計の針進めてて、開いて閉じるだけの時はそうするんだ、とか思ったよ。最高裁にまで持ち込もうとしてる!で、抗ガン剤の飲み薬で疑われてる!ガタガタ。亜希子はクビって云われてる!関口、惚れたか?東先生、術後往診してる。なんか右手が動かない?カルテ探してる!?前と一緒だ!イイ感じだ!俺の記憶通りだ!胃がんを潰瘍って誤魔化してたけどな。竹内先生と柳原先生のやりとりが絶妙だ。あからさまに顔色悪いよ、財前先生。お母ちゃんに電話してる(涙)。昔見た黄疸の出た田宮二郎の顔が忘れられねぇ。鏡見て気が付くんだよね。似たようなことしてるなぁ。もうメスが握れないって、脳転移なの?年単位の延命は不可能!里見先生に電話。「君に診察してもらいたいんだ」胸膜炎起こしてたら咳も止まらないわな。CT撮れるんだ。真っ白だ。最後の診断が正しいか云ってくれ!正しいよ。余命3ヶ月。ウチにこないか?ありがとう、でもそれは無理な相談だ。面子なんかどうにでもなるヨ!(涙)大学病院の人間は大学病院でしか死ねないよ。どうしたんだ、そんなに声を荒げて。「君を助けたいんだ!」「ただ、無念だ」(ううう、涙で曇って画面が見えません)し、瞬間最大視聴率36%突破!(泣)奥さん騙してる!西田敏行に合わせてる!(涙)ああ、ライター返した!(涙で曇って……)山ほど夢見させてもろーたで。(卑怯だ、感情揺さぶりマシーンだよ、奴は!)鵜飼妻が真実を匂わせてる!(ガクブル)ヤナ、謝りに来てる。大学に残って飛ばされるまでやり直します!華子さんはどうしたのー?ケイ子ママ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なんか屋上きてるー?なんで、なんでそんなおセンチ展開をッ?僕は間違っていたのか?いつも真剣だったのに(涙で曇って……)。変なところでCM入れるなぁーっ!延命処置断った。初めて妻らしい行動を。東先生、何してんの?(泣)西田敏行、号泣。里見先生、到着。ああ、錯乱している!メスよこせとか云ってる!里見先生と二人きりに(涙)癌センターとか云ってる!佐々木さんに詫びてる!ご 臨 終 で す。亜希子、邪魔邪魔!お手紙が!字がヘロヘロだ。うわ、このシーンまんまだよ(号泣)。
うわー、感無量。これがトラウマになる人とか出ることを期待する。