u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

カレイドスター」、レイラさん、黄金の不死鳥とか自称してるよ!(大爆笑)は、腹痛てぇ…。そらは争いのないステージとか云ってたそらは予想通りそれでもあっさり勝負受けた。まぁ、それはトキメク行為だろうからねぇ。そりゃぁジジイどもの魂も引っこ抜かれるさ。初めての対等なライバル!もっと自由に演じてみよう!レオンはソフィの霊にまだ取り憑かれてる!(笑)なんかみんなの心が呼び覚まされてる!オットセイ泣いてる!メイは弟にかけたプロレス技のこと思い出してる(笑)。少女レイラさん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!天使降臨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!おしみない拍手を送ろう。共演者も観客にする能力!負けたわ。まるで最終回だ。なんかレイラさんいいこと云ったーっ!って感じで終わり。なんかスゴイ番組に化けてきた気がしてきたー!?そらの心情とかはなんか『銃夢』のガリィの戦闘理念みたいに見えるなぁ。燃えるなぁ。