u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、ネフライト、亜美ちゃんにボコられて失脚。クンツァイトは過去の記憶を覚えてるくせにエンディミオンに逆らう気らしい。ゾイサイトはやはりエンディミオン覚醒をあきらめてないらしい。で、うさぎは衛と遭遇。バカ野郎扱い。地場衛、イギリス留学。やっぱ、モトキお兄さんはマコちゃんにアタックしまくり(笑)かなわぬ恋に悩むうさぎを前にマコちゃんつらそう。なんか亜美ちゃん、ネフライトに情けを?「もう、コレも必要ない」って、タキシード仮面って変身してたんじゃなくて衣装かよ!(驚愕)は、腹痛てぇ……。ついにゾイサイトと衛が遭遇。過去の戦いの映像が。なんか過去を否定して地場衛として生きることを選ぶ。ええ、今気が付いたルナってぬいぐるみで表現してたんじゃなくてぬいぐるみなのか!(驚愕)で、クンツァイトに襲われる衛を救いにうさぎダッシュ。なんか襲われてもかたくなに荷物を手放さない衛に違和感。って、そうか、それにタキシード仮面の衣装が入ってんのか!(笑)ひでえ!妖魔と戦闘。いつもより多めにレオチラしております。ああ、クンツァイトの前にゾイサイトが立ちはだかった!また石に戻っちゃったっぽいよ。ああ、セーラームーンパワーを見て真のプリンセスって気付かれたっぽいよ。レイさま、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!おかしい、おかしいですよ、その火力!(爆笑)助けて、ガンダルフ!うさぎ、おかしい、そんなあからさまに地場衛なのにタキシード仮面に聞いてる!シラ切ってる!バカ野郎扱いでデジャヴ。メガネ外して確信って、目玉以外のパーツがあからさまにそのマンマだろー!お約束とはいえぐったりすぎですよ……。
グランセイザー」、ロギア、カフェでコーヒー飲んでる!(笑)博士のミルクティー、却下(笑)任務を外されたけど俺の大事な友達の敵討ちだ!炎のトライブだけで来ないと都心で暴れる!(笑)ダイロギアンvsガルーダ。ダイロギアン、早い!反則的な素早さは神経直結だかららしい。あ、また必殺技きかねえ。吸収されて跳ね返されてるよ。そうか、エネルギー兵器は反射されてしまうので、クラウド・ドラゴンは見逃したんだ!賢いじゃん!ゴッドバードアタック!天馬、出てきちゃった。物理的な衝撃は吸収できんぞ!ってなんですぐガルーダに戻らないの?蘭ちゃんがクラウド・ドラゴンの指令をキャッチ!ガルーダを壊されるわけにいかないだろ、って正しいな。なんか他の超星神の光学兵器攻撃にひるんでるんだが。いくぞ、合神ダイセイザー!口から炎吐いてる!スケール的にはそんなもんなの?超星神より一回りでかい気がしてたのに。おお、エネルギー兵器なしはつらいのう。ゴジラっぽい!おお、グジラの尻尾アタック!リフレクションアーマー展開!噛んだ!囓った!怪獣大決戦!ダイロギアン、腕もげて敗退。結局生身で戦い。さすがに12対1とかはやらないんだ。お前の星にカエレ!私の帰るところはルシアとラディアの居るところだ!って生身なのにロボジョックス効果?自爆?あれ、でも天馬離した。どういうこと?ロギアは最後の瞬間気が付いたんだ、天馬を道連れにすることが本当の敗北だと。プライドを守ったのか。良い話なんだか、悪い話なんだか……。